安斉かれんはおやじギャル?小学校時代が凄い!好きな彼氏のタイプは?

TVドラマ「M 愛すべき人がいて」で一躍有名になったアユ役の安斉かれんさん。

番組が始まった時は、「演技がヘタ」などと言われてしまっていましたが、終盤になると、そんな声はは聞こえなくなり、演技も堂々としたもの。

番組を収録している間に、彼女の成長を感じた人は多いでしょう。

安斉かれんさんに早くから目をつけていたチヨコとしては、彼女がこれからも成長を続け、スターになっていく過程を是非見たいと思っています。

今回も、安斉かれんさんについて、調査させていただきまーす!

安斉かれんさんはおやじギャル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

相変わらずCGみたいな安斉かれんさん。

整い過ぎた顔立ちだから、仕方ないですね。

写真に笑顔が少ないので、笑わない人なのかなと思っていたら、Mステで歌っている最中に微笑んでいましたね。

笑うのは普通なのに、なぜか「笑ってるーー!^^!」などと発見した気分になりました。

 

そんなかれんさん、イメージと違って、おやじ的なところがある人なんです。

それは、仕事がない日は、昼間から

焼酎のソーダ割とたこブツの組み合わせで一杯やっているのだとか。

たこブツがない時は、スーパーまで行って、タコを買ってくるのだとか。

いやはや、イメージ戦略があるとしたら、事務所からNGもらっちゃうくらいヤバイ習慣ですよね!

 

面白い人だなーと思いました^^!

 

チヨコは、かえって好感度が上がりましたヨ!

安斉かれんさんの小学校時代が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

さて、安斉かれんさんは、神奈川県藤沢市出身です。

小学校も藤沢市内のはずです。

今も可愛いですが、昔も可愛かったのではないかと思われます。

かれんさんは、何と小学4年生の夏休みに勝手に髪の毛をブリーチして金髪にしてしまったそうです。

 

そんなことをしたら親に怒られるのが普通なのに、怒られなかったのでしょうかね。

夏休み中だけだったのでしょうか。

また、小学6年生の時には、カラーコンタクトですって!

つけまつげにも興味があったとのこと。

 

ちょうどその頃、そうしたブームがありましたからね。

大人顔負けのオシャレしたティーンエイジャーが原宿に行くとあふれていましたネ。

安斉かれんさんの好きな彼氏のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

ドラマ「M 愛すべき人がいて」の中では、三浦翔平さん扮するマサさんに恋するアユですが、現実にはどのような男性がタイプなのでしょうか、気になるところですね。

安斉かれんさんは、

一目惚れしかしないタイプなのだそうです。

これは女性にはめずらしいタイプです。

女性は一般的には、一目惚れはしないタイプのほうが多いのです。

警戒心の方が先にくる、心を最初から見せない、そういうのが女性に多いタイプ。

だから、逆に言うと、

安斉かれんさんは、男性的と言えるかもしれません。

焼酎といい、

たこブツといい、

見た目はお姫様のように可愛いけれど、

性格は男性的なのかも。

では、どういう人に人目惚れするのかというと、

それはいろいろでタイプは決まっていない

のだそうです。

好きになった人がタイプとのこと。

ちなみに、ドラマでは三浦翔平さん演じるマサを好きになるわけですが、

好きになった人が出来たら、「翔平くんに相談する!」ですって。

あはは・・桐谷美玲さん、大丈夫?

 

まとめ

安斉かれんさんは、男性っぽい一面がありますが、

基本、インドア派で、おうちから出ないタイプだそうです。

空を何時間も見ていても飽きないとのこと。

 

ウチにこもるタイプだからこそ、

「取り合えずやってみよう!」と

考える前に行動するようにしているようです。

 

小学生の頃からカラコンしたり金髪にしていたことを考えれば、

インドア派というのは、

かなりギャップがありますね。

そこがまたかれんさんの魅力なのでしょう。

これからも頑張って欲しいと思います。

次回作が楽しみですね。

では、これからも安斉かれんさんを皆で応援しましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました!