上原恵理のwikiプロフ!クリニックや得意な施術を調査!可愛いけど彼氏はいる?

TV「ホンマでっか!?」に出演されている美容外科の上原恵理さん。

実は美容オトクのチヨコも、以前から気になっていた方なのです。

ユーチューブも開設され、忙しさが増した上原さん。

人気もうなぎのぼりですが、どのような方なのか、知らない方もいらっしゃると思いましたので、ご紹介しますネ!

上原恵理さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容外科医 上原恵理スキンケア・痩身専門インスタ(@eri.uehara)がシェアした投稿

キレイですよね~。この写真ではわかりにくいと思いますが、女優の木村佳乃さんに似ているような気がします。

【上原恵理さんのプロフィール】

 

氏名:上原恵理(うえはら えり)

 

生年月日:非公表

 

出身:?

 

学歴:2006年 群馬大学医学部医学科卒

 

認定医資格:

日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会、日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会、日本乳癌学会、日本抗加齢医学会、日本創傷学会

 

職歴:

2006年 東京大学医学部附属病院研修医

2008年   東京大学形成外科医局

2010年   帝京大学医学部附属病院勤務・・・乳房再建を担当

2018年   表参道スキンクリニック勤務。

 

ちなみに上原先生は、ここまでやるの?というくらい自分自身でいろいろな美容医療の施術をやってみせて、インスタ等にUPしてくれるので、とても参考になります。

こんな女医さんは、今までいなかったと思います。

高須クリニックの高須先生は、自分で様々な施術をした様子を公開していましたが、女医でそのようなことをする人はなかったかなぁと。

上原先生自身、いろいろな箇所をメンテナンスしたり修正したりしています。

また、先生同士の施術の様子も含めて、公開することで、先生に手術をお願いしたい、という人は増えているのではないでしょうか。

期待をもちつつも、顔をいじることに対して不安は大きいから、映像で公開することで信頼性が高くなると思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友利先生とライブ配信

美容外科医 上原恵理スキンケア・痩身専門インスタ(@eri.uehara)がシェアした投稿 –

上原恵理さんの得意な施術やクリニックを調査!

SNSを見ていたら、鼻の整形動画が掲載されていました。

得意な施術

手術名は専門用語の羅列なので省きますが、団子鼻をしゅっとした小鼻にするという若い女性の手術の様子をUPしていました。

 

上原先生の得意な手術としては、鼻をカッコ良くする施術があります。

これって、動画で見せている外科医ってなかなかないませんヨ~!

美容オタクのチヨコが言うのだから、それは本当!

美容整形外科医が、何でもできるというわけではなく、施術の内容によって、得意不得意が医師によってあります。

それは手術数によって違うんですよねー。

そんなこと、患者は知らないじゃないですか。たいがい、有名病院かどうかで判断して来るのですから。

鼻の手術の経験があまりない医師の日に、何も知らないで初診であたってしまうと、手術も初診の先生が請け負うルールとなっている病院の場合、悲劇が起こる可能性は高いでしょう。

前より醜くなっている・・・!!

高いお金を出して、醜くなるなんて最悪!!

という事態になりかねません。

知人には、そういう悪くなってしまった手術をされた人がいます。

そういうことにならないよう、事前に先生の当番日を調べるとか、予約をして受診することが必要です。

上原医師が行う手術は、丁寧なカウンセリングと自然な仕上がりを目指しています。

1人ひとりの鼻の形を診察し、患者自身の希望に合う鼻をデザインしてくれます。患者にとっては期待しかないですよねー。

 

上原先生の得意な施術は他には、豊胸施術があります。

こちらは動画は見ることができませんでしたが、国内において胸の施術についてリードする立場だそうです。

スゴイですね。

1日だけバストを大きくできる「シンデレラ豊胸」を5ヶ月で100人以上に行ったこともあるそう。

クリニックについて

※現在、上原先生は、神谷町で「THE ONE」の医院長をされています。

東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3F

03-6403-1915

上原先生が勤めているクリニックは、表参道スキンクリニックです。

やはりTVで有名な友利新先生が在籍するなど、有名医師がいる美容整形クリニックです。

【名称:表参道スキンクリニック】※上原先生は現在こちらにはお勤めされていません。

 

所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4階

TEL:0120-334-270

営業時間等;11:00~20:00(月火木金)
11:00~19:00(土)
10:30~18:00(日曜、祝日)
定休日:水曜

HP:https://omotesando-skin.jp/

 

 

 

上原先生に診察してもらいたい場合は、予約が殺到しており、予約金として1万円の支払いが必要のようです。詳しくはクリニックにお尋ねください。

上原恵理さんは可愛いけど彼氏はいる?

上原理恵さんが、結婚しているかどうかについては、公表されたものがなく、わかりませんでした。どうも申し訳ございません。

ただ、SNSには、パートナーがいるような表現があり、ちょっとそこが謎です。

パートナーが現在いるかのような表現をされています。

もしいたとしたら、ファンの男性はちょっとがっかりしてしまうカモですね。

ここのところは、はっきりわかりましたら、また記事を更新したいと思います。

まとめ

表参道スキンクリニックの上原恵理先生についてまとめてみました。

チヨコ・デリ

チヨコはアンチエイジングの手術を頼みたいな。今のままの美貌でいいかもしれないけれど、なぁんて!

上原先生には、今後もますますご活躍されることを期待しています。

最後までお読みくださりありがとうございました!