反田恭平の年収と激太り疑惑を調査!結婚する彼女はいる?コンサートのコロナの影響は?

10代の頃からピアニストとして活躍している反田恭平さん。

コンサートを待ち遠しく思っている人も多いのでは?

若手の中で、今、チヨコいちおしの反田恭平さんについて、最近の太目疑惑と彼女いるいない等について、今回焦点をあててみましたヨ!

反田恭平さんの年収と激太り疑惑を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

京都・仁和寺音舞台 −令和の響き− 大成功で2公演終了しました。 第2部には雨が降り、どうなることかと思いましたが、素晴らしい陣営方が練った最善の策が実際に実った、本当に感動的なステージとなりました!! 演奏直後には大竹しのぶさんが駆け寄って下さり😭😭そしてコンサート終演後も声を掛けてくださり、とても幸せな時間でした。 ピアノ&バレエで共演したセルゲイ・ポルーニンを始め、御一緒させて頂いた皆様、雨の中御来場下さった皆様、そして頼もしいスタッフの皆様、ありがとうございました!!! この日の模様は、 11月3日深夜0:30~01:24(MBS・TBS系全国ネット)から放送されますので、是非ご覧下さい。 #京都#仁和寺#音舞台#2019#令和 #大竹しのぶ さん#セルゲイポルーニン #ピアノ#バレエ#和#洋#tv#反田恭平 #kyoto#ninnaji#concert#piano #ballet#orchestra#music #shinobuotake#sergeipolunin#kyoheisorita

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿 –

まずは、激太り疑惑の件から。

太っていようが痩せていようが、芸術には関係ないといえば確かに関係ないです。

でも、反田さんの若い頃(といっても今も若いし、ほんの2~3年前のこと)の凛とした佇まいにあこがれた人も結構いるのではないでしょうか。

反田さんは雰囲気があって、何か他の人と違うオーラ持ってるー!という感じが漂っていました。

20歳前後の写真 ⇒http://spice.eplus.jp/articles/17504

今はこちらです。

20代半ばの写真 ⇒https://ontomo-mag.com/article/interview/fujiki-adventure06-20191016/

・・何か雰囲気が変わりましたよね。

 

昔は天才的で近寄りがたい印象。

今はすごく親しみのある人の印象。

チヨコ・デリ

どっちがいいかって、チヨコにはわかりません(汗)~!どっちもいいとしか・・

では、なぜ、急激に印象が変わったのか・・・それは、あるインタビュー記事を見て何となくわかりました。

もらって嬉しかったプレゼントは何か、と聞かれ、

全部嬉しいけれど、食事制限をしようと思っているときに、お菓子がたくさんあって我慢しなければならず大変だったりするので、甘いものが続いたりするので、ハッピーターンだと嬉しい。

というふうにこたえています。

甘いもの、甘いもの、ハッピーターン

の順で食べれるということです。

プレゼントにきっと甘いものが多いのでしょうね。

時には塩味のほどよくあるお菓子も欲しい、ということなのでしょうけど、反田さんの間食の内容がこのことによりわかりますし、ふっくらした印象になったことも想像がつきますね。

でも、食事制限しようと思っている時にうれしいプレゼントって、

太らないガムとか、こんにゃくでできたお菓子他とかで、甘いものの間に食べれるハッピーターンではないような気がするのですけど。

ファンからの差し入れで太ったアイドルとして有名なのが、俳優の渡辺徹さんですね。

デビュー当時は細身のイケメンでカッコ良かったのに、数か月後に、激太りしており、「渡辺ふとる」などと呼ばれるようになってしまいました。

俳優でしたので、その後の役のイメージが体型によってある程度固定されてしまうというデメリットがありましたが、反田さんの場合は、ピアニストですから体型は関係ないといえば関係ないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿

↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿

印象変わったのは、お菓子の食べ過ぎということではないでしょうか~。ウフッなんかいい~♫

年収はどのくらい?

さて、ここはもう読者さんの期待もあるので避けて通れないところです。チヨコが勝手に推測しています。

他サイトを見ると、反田恭平さんの年収を500~800とか、800~1,000万円と推定しているところがありました。

確かに、毎日コンサートをやられているわけではないし、毎日TVに出ているわけでもないので、いくら有名人といっても芸能人と同じではないと思われます。

もっとあるのではないかとチヨコは思いました。

コンサートチケットが、一人4,000~5,000円だとして、1,000~1,500人入るとして1回400~750万円。

年5回催行するとしても2,000~3,700万円。

2018~2019年は夏と冬で25回ソロコンサートを実施し、30,000人動員しているので、チケット4,000円としても120百万円となります。

それを考えても、年間1,000万円の収入は安すぎると思います。

また、反田さんはレーベルを立ち上げたり事務所を立ち上げたりしているので、これからもさらに活躍されることが期待されます。

演奏家であり、経営者なんですね。

プロフィール

ここで初めて反田さんのことを知った、という方のためにプロフィールをご紹介しますね!

【反田恭平さんのプロフィール】

 

氏名:反田恭平(そりた きょうへい)

生年月日:1994年9月1日

出身:北海道

学歴:桐朋女子高校音楽科卒、桐朋学園大学音楽部→チャイコフスキー記念国立モイクワ音楽院→ロシアモスクワ音楽院→ショパン音楽大学

身長:170cm位

血液型:AB型

受賞歴:

2012年:日本音楽コンクール1位、聴衆賞

2015年5月:チッタ・ディ・カントゥ国際ピアノ協奏曲コンクール古典派部門優勝

第27回出光音楽賞受賞。第9回CDショップ大賞 クラシック賞受賞

反田さんの凄いところは、いくつかありますが、一つは、音楽家の家に生まれて英才教育を受けたのでなく、小さい頃から音楽に対して能力は高かったものの本格的にピアノを始めたのが12歳の時から、ということです。

3歳から英才教育を受けていたというピアニストはよくいますが、12歳からというのはとてつもなく遅いです。

まぁ、本格的になる前も、一般人からすると十分「本格的」だったかもしれませんが。

また、ファンを大事にする、というところも凄いです。

有名になっても、奢らず謙虚でいることはステキです!

2010年:奨学金で高校に入学

2012年:史上最年少で日本音楽コンクールで1位。

2013年:桐朋学園大学音楽部に入学し、9月にはロシア留学。

2014年:チャイコフスキー記念国立モイクワ音楽院に首席で入学。

2015年5月:チッタ・ディ・カントゥ国際ピアノ協奏曲コンクール古典派部門優勝

反田恭平さんと結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【2020年ソロリサイタルツアー】  先日発表しました全国ツアーですが、今回のプログラム・テーマは『祈り』  留学生活をし始めてから早くも7年目。 ロシアとポーランドで感じた想いを、この2020年のプログラムに込めました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.kyoheisorita.com/piano_recital2020/ そして発表されているメインプログラムの下に、ひょっこり【他】とも書いてあります。 この【他】は、「上記のプログラムは弾く予定ですが、更に増えます」との意味ですので、是非楽しみにしていて下さい。 また、今回初の試みとなります「オフィシャルHP先行予約」が12月16日から始まっておりますので、この機会にお友達やご家族の皆さんを是非誘ってみて下さい。 お申込はこちら⇒ https://eplus.jp/sorita-official/ 《反田恭平ピアノリサイタルツアー2020》 〜プログラム〜 ・F. リスト / 詩的で宗教的な調べ S.173 より 第7曲『葬送』 ・A. スクリャービン / ピアノ・ソナタ 第3番 嬰ヘ短調 作品23 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・F. ショパン / ピアノ・ソナタ 第2番 変ロ短調 作品35 『葬送』 ・F. ショパン / ポロネーズ第6番 変イ長調 作品53 『英雄』  他 〜開催場所、日時〜 ・2020年3月20日(金) 14:00 開演 @アステールプラザ 大ホール(広島) ・2020年3月27日(金) 19:00 開演 @札幌コンサートホールKitara 大ホール(北海道) ・2020年3月29日(日) 14:00 開演 @サントミューゼ 大ホール(長野) ・2020年4月02日(木) 19:00 開演 @サントリーホール 大ホール(東京) ・2020年4月4日(土) 14:00開演 @兵庫県芸術文化センターKOBELCO 大ホール(兵庫) ・2020年4月5(日)14:00開演 @愛知県芸術劇場 コンサートホール(愛知) #tour#pianist#piano#classic#concert

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿 –

反田さんは、かなり自由な人なので、付き合う彼女は苦労するということらしいです。

現在、彼女がいるかどうかについては、わかりませんでした。

でも、過去はいたようです。

「中華を食べに行こう!」と誘いながら、イタリアンを食べたり、急に「デイズニーランドに行こう!」と誘ったりするそうです。

そういうことに対して包容力のある人がいいそうです。

チヨコ・デリ

彼女さんも相手が反田さんなら、文句は言わないと思いますけどね^^

 

反田恭平さんのコンサートのコロナの影響は?

2020年もコンサートの予定がありましたが、

前半に予定していたものは、全て中止か延期となっています。

詳しくはこちらでご確認ください。>>コンサート情報

まとめ

力が入ってしまったので、ついつい長くなりました。

私もコロナが少し落ち着いたら、反田さんのコンサートに行きたいです。

昔のように一人で行って、気兼ねなく聞き入りたいと思います~♫

これからも反田さんには頑張って欲しいと願いを込めて。

最後までお読みくださりありがとうございました!