入江奏多(ジャニーズ)のwikiプロフ!出身小学校や中学はどこ?家族について!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回はかわいいけどしっかりしていそうな入江奏多くんです♫

入江奏多(ジャニーズ)くんのwikiプロフ!

入江奏多くんの情報は、まだまだ少なく、ジャニーズに入所したきっかけや、好きな食べ物や尊敬する先輩など、まだわかりませんでした。

でも、まだ入所してそれほど経っていないのに、しっかり入江奏多くんのアカが立っていて、ファンをつかんでいることがわかりました。

【入江奏多くんのプロフィール】

 

氏名:入江奏多(いりえ かなた)

生年月日:2008年10月16日

出身:大阪府

血液型:AB型

趣味:キレイな箱を集めることと妹と遊ぶこと

特技:ダンス、バク転

入所日:2019年7月7日

趣味が「キレイな箱を集めること」や「妹とあそぶこと」とは、何とも妹思いのお兄ちゃん、という感じがしてとてもいいですネ!

また、特技にバク転があるのも、運動神経がいいということでしょうから、ダンスとともに将来に期待できますね。

入江奏多(ジャニーズ)くんの出身小学校や中学はどこ?

入江奏多くんの情報が少ないのですが、出身は大阪ということですが、現在の居住地がわからないので、小学校や中学について、どちらへ行かれているかわかりませんでした。

まぁ、たとえわかったとしても、まだ義務教育なので、そうっとしておきたいですね。

入江奏多(ジャニーズ)くんの家族について!

 

入江奏多くんの名前は、あの「テニスの王子様」の入江奏多くんと同じ名前です。

してもステキな名前だと思います。

きっと両親が名付けたのでしょうけど、お母様かお父様のどちらか(或いは両方)がテニスの王子様の熱烈なファンだった可能性があると思います。

また、入江奏多くんの家族には、妹がいることはわかっていますが、他に兄弟はいないか等詳細はわかりませんでした。

でも、兄妹が仲良さそうな感じなので、きっと暖かい雰囲気の、しっかりした仲良し家族なんだろうと思いました。

まだ小学生なのですから、奏多くんの夢を実現するために、きっと家族そろって奏多くんをサポートしているのでしょうね。

まとめ

まだジャニーズJrになったばかりの入江奏多くん。

これから先輩や同期の人たちの間でいろいろ勉強して成長して行くのだろうと思われます。

知名度もだんだん出てくるはずですが、入った頃の気持ちを忘れず、頑張ってアイドルになって欲しいですね。

皆で応援しましょう。