荻野未友治のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?身長や体重を調査!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回はハーフ顔でスラッとスタイルもいい荻野未友治くんです♫

荻野未友治くんのwikiプロフ!

荻野未友治くんは、ご覧のとおりハーフ顔。バンビのような可愛い眼差しとちょっと上向きの鼻がキュートなイケメンくんです。

歯並びも良くて笑顔もかわいい~♫

こちらも思わずほっこり笑みがもれます。

【荻野未友治くんのプロフィール】

 

氏名:荻野未友治(おぎの みゅうじ)

生年月日:1999年7月17日

出身:東京都

血液型:?

身長:184cm

趣味:人間観察

入所日:

未友治くんは、比較的に在籍期間が長いのですが、ご本人の情報が少ないので、まだわからないことが多いです。

顔つきや身長の高さ、名前もmusicのみゅうじということもあり、ハーフなのではないかといううわさがありますが、それについてハーフであるというエビデンスは見当たりませんでした。


お母さんからのケーキをプレゼントされて喜ぶ未友治くん。甘いものが好きなんだそうです^^!

家族の愛に支えられているということがわかり、ほんわかしますよね。

荻野未友治くんの出身高校や大学はどこ?

動画の中でも言っていますが、舞台デビューは、2011年国立競技場での嵐のコンサートのバックだそう。12歳頃の話ですね。

元々嵐のDVDを見て、「かっこいい」と思ってこの世界に入ったそうです。

最近は、未友治くんはあまり登場して来ないので、もしかしたらですが、年齢的にも大学に行っている時期ですし、学業が忙しいのかな、という気もします。

大学も出身高校等についてもわかりませんでした。

荻野未友治くんの身長や体重を調査!

未友治くんは、2012年当時は身長が164cmだったのに、ほんの数年で184cmに急成長!ジュニアの中で最も身長が高くなりました。

男の子は1年で10cmくらい伸びる子はいますからね。

体重は当時は45kgだったそう。

今は・・・?モデル体型なので、60kg前後ではないかと思われます。

動画の中でも言っていますが、舞台デビューは、2011年国立競技場での嵐のコンサートのバックだそう。12歳頃の話ですね。

最近は、未友治くんはあまり出て来ないので、もっともっと登場して欲しいですね。


 まとめ

動画を見ても、ちょっとシャイなところがある印象を受けました。そこが荻野未友治くんの良い雰囲気を作っているのでは?などと勝手に思いました。

長身で甘いマスクとなると、人気が出ないわけがありません。これからも、ガツガツと頑張って欲しいです。そして、デリシャスニュースのこの記事が簡単に埋まるくらい、たくさんのファンからのコメントをもらってください~。

最後までお読み下さりありがとうございました!