八木恵利子の名言が凄い!美脚インスタグラマーのエクササイズが気になる!

60代の美脚インスタグラマーとして世界から注目されている八木恵利子さん。そのパワーには圧倒されます。

いくつになっても女性は好きな服を着ていたいし、キレイでカッコ良くしていたい♫!

そのためにはやっぱりそれだけの努力は必要!何もしないでいたら、ただのおばさんだけど、理想に向けて情熱を燃やしていたら、有名人にだって何にだってなれる!

今回は八木恵利子さんが、ルブタンを履きこなすためのエクササイズのことや、超ミニを着こなす恵利子さんだからこその名言を集めましたヨ!

八木恵利子さんの名言が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿

「年甲斐もない!」「いい年して!」とは日本人ならばよく耳にする言葉です。

ちょっと前だったら、そう言われていたでしょう。いえ、今でもどこかの封建的な人たちは言っているかもしれません。

今は自由。年も関係ないし、自分で好きな服を着て、インスタに上げようが、顔が出ようが、個人の責任においてできる。芸能人でなくとも、個人がメディアを使って有名人になれる時代。

インスタに写真を上げるのだって、最初は勇気がいったハズ。今では毎日、自撮りしてインスタにUPしている八木絵利子さんは、自分を貫いている人。

そんな八木さんには、数々の名言があります。

参考になると思うので、ここに記載しますネ。

◆自分と人は違う。自分を貫くことは違いを認めること。

 

◆わたしの言葉は全部自分に問いかけて出てきた言葉。

 

◆自分自身のことがわかるまでは、たくさん失敗しましたよ。

 

◆誰とも友達になれなくても平気なの。

 

◆誰でも、最初の一歩は大変。でも、そこを踏み出せれば、あとは簡単なの。

 

◆どこかで大失敗しちゃう前に、痛い目にあったほうがいいですよ。

 

◆直感で選べない時は、やめておく。

 

◆調子が悪いときでもいつもと同じことができるかが大切

 

◆チャンスをものにできるかどうかは、運じゃないのよ。準備が大切なの。

うーむ、いちいちごもっとも!

名言だけでなく、文句なしの有名人!芸能人ではないのに一般人がここまでお見事!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワイワイガヤガヤと楽しい収録でした💖 @ntv_yabastagram #渡辺直美のヤバスタグラム

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

八木恵利子 美脚インスタグラマーのエクササイズが気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝トレにて、指を広げながら交互に足上げ 毎朝欠かさず行っているトレーニング。 一般的にトレーニングを重ねると多少にかかわらず筋肉が損傷します。 筋肉を増大させたいならインターバルつまり休みを入れて筋肉を回復させる必要があります。この間に超回復が起こり筋肉が増大。女性においては筋肉を増大させるのは難しいですが、あまり大きくさせる必要がないと考えます。 トレーニングをし続けると損傷した筋肉は収縮し強靭になる訳です。 長くなりましたが、毎日トレーニングし続ける理由はそこにあります。 #workout #morning

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

朝トレは1時間やるそうです。

腹筋は毎日300回。朝晩のお風呂では美脚マッサージを2時間。

これらを30年間続けてきたのです、

ということは・・運動は1日3時間??

ここまで来ると、ファッション好きというより、アスリート??

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☔️今朝は膠原病定期検査の為大学病院に来ています。既に台風の影響何でしょうかぁ☔️ さてこの夏は体重を1キロ落とすべく昼はおにぎり一個🍙プラスαにしていました。 筋トレの成果もあり筋肉量が1キロばかり増えているので1.5キロ強減らすイメージでしょうかぁ。 結果はですね、500グラムくらいへったかな?という感じ(笑) まぁ徐々にいい感じにはなってきているので9月半ばくらいにはまともに昼食べたいなと思ってます😊 ちなみに〜まつ毛は自まつ毛です。5年かけて伸ばしました。

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

ダイエットしなくても十分なのに、ダイエットもしていたのですね!見事な背中です!

まとめ

八木恵利子さんについて、名言とエクササイズについて書かせていただきました。

>>八木理利子さんのプロフィールや職業のことなどはこちらをご覧ください

人の評価や人の目を気にしないで自分の着たいものを着る八木さん。年齢は評価の対象ではないということでしょう。女だからとか、年をとっているからとか、自分で自分を型にしばりつけがちな女性はむしろ多く、そこから脱出したいと思う女性もいるので、これからも夜空の星のように目印として輝き続けて欲しいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!