メイウェザーのボディガードの名前や経歴は?皇治と対戦の経緯は?

2022年9月25日にRIZINで、朝倉未来vsメイウェザーが対戦します。

このRIZINでは、メイウェザーのボディガードと皇治も対戦することになりました。

ここでは、そのお方の経歴や、皇治が対戦することになったその経緯について、探ってみることにしまた!

メイウェザーのボディガードの名前や経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ray Sadeghi(@jizzymack)がシェアした投稿

メイウェザーのボディガードさんの名前は、ジジさんといい、イラン出身のお方です。

【ジジ・マックのプロフィール】

 

本名:レイ・サデギ

生年月日:1982年4月1日

出身:イラン

血液型:

身長:175cm

体重:80kg

 

ジジマックは、14年に渡ってメイウェアーのボデイガードを務めている、メイウェアーからの信頼の厚いボデイガードです。

単なるボディガードではなく、インスタのフォロワーは、100万人を超えているインフルエンサーでもあります。

メイウェアーのボディガードは、給料も良く、年収は1,700万円を超えているとも言われています。

ジジは、両親と娘、息子がいるようですが、妻はどういうお方なのかわかりませんでした。

日本での試合に、もしかしたら家族で来ているかもしれませんね。

メイウェザーのボディガードが皇治と対戦の経緯は?

実は、朝倉未来とメイウェアーの対戦発表をハワイで行った際(下の動画)、メイウェアに近づきすぎた、という理由で、ジジがあろうことに朝倉未来の間に割り入って、彼を突き飛ばしたのです。

ても、飛ばされたというほどのものではなく、咄嗟に体制を整えた朝倉さんでしたが、これには皆、驚きました。

そんなことする??と。

そんなことをされて黙っていなかったのが、皇治さん。リモートで、

ジジのことを「(メイウェザーの)金魚のフン!」

ジジ「(皇治に)お前は誰だ?」と口撃。

皇治「お前こそ誰だ?」と。

 

ジジはこうした試合で現実に対戦するのは初めてだそうです。

試合では、天心さんがレフリーだとか。

見ものですね。

チヨコ・デリ

チヨコ的には、どっちもケガしないで無事に試合を終えて欲しい、というだけです。

RIZIN皇治対ジジの試合を最安値で観る方法は?

RIZIN皇治vsジジの試合は、U-NEXTで観るのが最もお得です。

詳しくはこちらをご覧ください>>rizin朝倉未来メイウェザー戦を最安値で観る方法は?試合チケットの販売期間や料金、視聴期間は?

まとめ

皇治さんと対戦するメイウェザーのボデイガードのジジさんについて、経歴のことや対戦する経緯なとについて書かせていただきました。

9月25日のRIZINでは、大物の試合だらけで、楽しみですね。

皇治さんが勝利して試合後は仲良く

9月25日、ジジさんと対戦して皇治さんが勝利しました!

予想通りと言えば予想通りでしたけどね。

25日の試合は、メイウェザーvs朝倉未来の試合について、2ラウンド目で勝敗がつきましたが、花束贈呈でごぼうの党の代表による花束ぶん投げ事件で、大分気持ちがダークな方に傾いていました。

どんなにごぼうの党の代表が理由を言ったとしても、それは個人的理由であり、公の場でああいうことをするのは、メイウェザーに申し訳ない、という気持ちをもつのが人の気持ちというものではないかとチヨコは思いました。

でも、このジジvs皇治の対戦は、対戦後に二人で仲良く称えあっているのを見て、RIZINらしくて良かった、と思いました。