MAISON KUROSU(メゾンクロス)のパンは予約できる?営業時間やアクセス方法もご紹介!

TV「王様のブランチ」でも紹介され、数々の雑誌などでも紹介されている話題のパン屋さん「MAISON KUROSU(メゾンクロス)」。

東京都世田谷区にお店はありますが、せっかく行ったのにお目当てのパンが売り切れていた!なんてことがあったら、やっぱりショックですよね。

そこで、ここでは、パンの購入予約ができるのか、また営業時間やアクセスについても調べてみましたヨ!

>>メゾンクロスのパンはお取り寄せできる?購入方法と送料もご紹介!

MAISON KUROSUメゾンクロスのパンは予約できる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAISON KUROSU(@maison_kurosu)がシェアした投稿

MAISON KUROSU(メゾンクロス)は、パンの予約ができます!

予約方法は、店舗営業時間の10:00~18:00の間にお電話で受け付けてくれるそうです。

チヨコ・デリ

さすがに午後の電話で、大量注文などは難しいでしょうから、せめて予約は前日くらいまでにしておくべきだと思うけど。

当日予約や事前の大量注文など、お気軽に相談してくださいとのことです。

電話番号…03-6336-5204

また事前予約アプリ「sacri」を使って予約もできます。この場合、事前決済になるため、来店時はパンのお受け渡しのみでスムーズにできます。
アプリ内では店頭に並ぶ商品が反映されているため便利ですね。

App Storeからsacriをダウンロード
Google Playからsacriをダウンロード

MAISON KUROSUメゾンクロスの営業時間やアクセス方法もご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAISON KUROSU(@maison_kurosu)がシェアした投稿

でも、やはり実際に行ってみたい!というお方のために、営業時間とアクセス方法をお伝えします。

【MAISON KUROSU】

 

電話:03-6336-5204
営業時間:10:00〜18:00

定休日: 日曜、月曜
所在地:東京都世田谷区用賀4-28-20

最寄り駅:用賀駅

 

なお、インスタで臨時休業や営業時間の変更などのお知らせが時々ありますので、行かれる前にこちらもチェックされるとよいかと思います。>>https://www.instagram.com/maison_kurosu/

MAISON KUROSUメゾンクロスのパンは予約でき、営業時間やアクセス方法もご紹介のまとめ

MAISON KUROSU(メゾンクロス)のパンの予約方法や営業時間、アクセスについて、お伝えしました。

MAISON KUROSU(メゾンクロス)は遠方の人のための通販等も行っていますので、こちらもご覧ください。>>メゾンクロスのパンはお取り寄せできる?購入方法と送料もご紹介!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!