佐野プレミアムアウトレット近くの日帰り温泉はどこ?行き方や営業時間をご紹介!

佐野プレミアムアウトレットで1日過ごしたら、近くの日帰り温泉で休んでから帰る、なんて方法も有意義な1日の過ごし方ですね。

ここでは、佐野アウトレットから最も近場でお風呂を楽しめる日帰り温泉は、「佐野やすらぎの湯」一択なので、こちらをご紹介します!

佐野プレミアムアウトレット近くの日帰り温泉と行き方や営業時間

佐野プレミアムアウトレットには、車で行かれる場合が多いと思われます。

多くは東北自動車道の「佐野藤岡IC」を利用するでしょうけど、佐野やすらぎの湯の方向としては、帰宅方向でなく、ICからは逆に少し離れます。

が、20分程度です。

アウトレットをランチをすませて2時に出れば、3時前までにはお風呂に浸かっている、ということになるでしょう。

ただし、日曜日の午後は、そのように考える人が多いのでしょうか、激コミだそうなので要注意です。

佐野やすらぎの湯

場所・アクセス

〒327-0001 栃木県佐野市小中町215

アウトレットを出たら国道9号を北上⇒交差点で国道237号沿い右折

所要時間は車で20分が目安です。

電話

0283-24-2617

営業時間

平日 10:00~24:00 土日祝 9:00~24:00
※23:00受付終了

なお、メンテナンスで休館する日もあるので、行く前に確認しておいた方がよいでしょう。電話は上記↑ ↑

お風呂は6種類

◆那須馬頭温泉 美人の湯

効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・冷え性・疲労回復・病後回復期・健康増進

◆高濃度炭酸泉&電気風呂

効能:高血圧、動脈硬化、糖尿病、便秘、筋肉痛、関節痛、神経痛、婦人病、リウマチ、冷え症、美肌効果、むくみ

◆日替わり風呂

◆ボディバス&ストロングバス

◆つぼ湯

◆天然水水風呂

サウナは2種類

◆遠赤外線サウナ

◆塩サウナ

リラクゼーション

◆垢すり

◆手もみ処

◆カットサロン

食事

佐野ラーメンなど豊富にあります。

テイクアウトも可能

利用料

平日:大人600円 子供300円 やすらぎセット1,200円

土日祝:大人700円 こども300円 やすらぎセット1,300円

※やすらぎセットとは、入浴料・お食事・貸タオル 全部コミコミで、食事は限定食となり、佐野ら~めん、ざるそば、ソースカツ丼、海鮮まかない丼、石焼ビビンバ 等から1品です。

↓ ↓ 以前は1,000円だった?のですね。

口コミ

・コスパ良い

・主要道からあまり離れておらず、駐車場もかなり余裕があるので行きやすい。

・小さな子供を連れても飽きることなく、ゆっくり入ることが可能

・地元民の方々がたくさんきていた

・お風呂も広々としてゆったりと気持ちが和んだへ。機会があればまた行きたい。

佐野プレミアムアウトレット近くの日帰り温泉はどこ、行き方や営業時間をご紹介まとめ

佐野プレミウムアウトレット近くの日帰り温泉は、「佐野やすらぎの湯」です。

他にも足湯やホテルのスパなどありますが、足湯は足湯だけですし、スパはホテルがいつも満室なので使えない、ということです。

また、他のホテルの中の浴場は、利用できるのは、宿泊者限りというところもあり、安心して使用できるのはやはり「佐野やすらぎの湯」でした。

プレミアムアウトレットから車で片道20分位ですが、よりプレミアムな1日のために足を延ばしてみてはいかがでしょうか。