橘優輝のwiki風プロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2023年1月9日(月)から始まった月9ドラマ「女神の教室」に青南大学法科大学院の学生として出演された橘優輝さん。続いて7月からの「最高の教師 1年後私は生徒に■された」にも出演されていますね。

橘さんは、ホリプロ所属の新人さんです。

ここでは、これから活躍していく俳優の橘優輝さんについて、焦点をあててみましたヨ!

橘 優輝のwiki風プロフと経歴!

橘優輝さんについては、まだ新人さんで、月9ドラマ「女王の教室」がデビュー作のようです。

役は、法科大学院の学生の左右田龍之介役。

司法試験の合格に向けて勉強します。

【橘優輝さんのプロフィール】

 

氏名:橘優輝(たちばな ゆうき)

生年月日:2002年4月27日

出身:大阪府

血液型:O型

身長:180cm

学歴:

趣味:

事務所:ホリプロ

まだ新人さんなので情報がありませんので、今後も頑張って早くインタビューなどを受けられるようになって欲しいですね。

橘 優輝の出身高校や大学はどこ?

残念ながら、橘優輝さんの出身高校や大学などの情報はありませんでした。

今後わかりましたらUPしたいと思います。

ただ、並外れた運動神経の持ち主らしく、中学、高校は陸上部で、アメリカIMGアカデミーに入っていたことがあるということです。

IMGアカデミーは、テニスの錦織圭選手や西岡良仁選手の母校としても知られる世界屈指のアスリートを育てる寄宿学校です。

大半の人はそこを出ると大学に進みますが、橘さんが大学に進学したという情報はありませんでした。

橘 優輝はイケメンだけど彼女はいる?

身長180cmで、切れ長の涼しそうな目をしており、女性にモテる素質ありとみられます。

ですが、情報が少ないので、彼女さんの存在については、不明でした。

今後わかりましたら記事を更新したいと思います。

まとめ

2023年1月のTV「女王の教室」、7月の「最高の教師 1年後私は生徒に■された」に出演された橘優輝さんについて、いろいろ調べてご紹介しようと思いましたが、まだ情報がほとんどない状態でした。

今後、情報が公開されていきましたら、また記事を更新したいと思います。

それまでしばらくお待ちください。

ご訪問ありがとうございました。