少路勇介の経歴や学歴! 町田マリーとの離婚原因は何?

宮藤官九郎作品の常連出演者という評判の俳優の少路勇介さん。

2023年1月の井上真央さん出演の「100万回言えばよかった」にも出演されますね。

今回は、テレビドラマでは、刑事ものによく出演されているという印象の少路勇介さんに焦点をあててみましたヨ!

少路勇介の経歴や学歴!

少路さんは、出身が岐阜県大垣市ということですが、あるサイトの情報では、「アメリカ」と出てくるので、もしかしたら生まれ等はアメリカなのかもしれません。真相はわかりませんでした。

22歳頃、舞台「白鷺城の花嫁」でデビューし、以降、テレビドラマや舞台など幅広く活躍を始めます。

【少路勇介さんのプロフィール】

 

氏名:少路勇介

生年月日:1979年11月19日

出身:岐阜県大垣市

血液型:O型

身長:174vm

学歴:舞台芸術学院卒

特技:サッカー、サックス

事務所:大人計画

【最近の出演作品例】

 

2010年:熱海の捜査官

2015年:海に降る

2017年:忍びの国

2017年:ビジランテ

2021年:家裁の人

2021年:桜の塔

\U-NEXTなら31日間無料で観れます/

少路勇介の出演作品を観てみる

少路勇介さんは、個人的な情報が少なく、役者を目指した理由や経緯、学生時代のことなどわかりませんでした。

【舞台芸術学院】

 

専門学校

所在地:171-0021 東京都豊島区西池袋3-5-19

卒業有名人:いずみたく、いとうあさこ、平岩紙、ベンガル、役所広司

 

 

少路勇介と町田マリーとの離婚原因は何?

少路さんは、舞台共演していた町田マリーさんと、2012年11月頃に結婚されています。

子どもは一人。2012年に誕生したようです。

お二人は、結婚後も舞台で共演を続けましたが、2018年に離婚されています。

【町田マリーさんのプロフィール】

 

氏名:町田マリー

生年月日:1979年7月16日

出身:千葉県

血液型:

身長:154cm

学歴:立教大学
趣味:手芸
特技:ソフトボール・クラシックバレエ・日本舞踊

離婚理由については、情報がありませんでした。

世の中で最も多い離婚理由「性格の不一致」なのでしょうか。

まとめ

多くのドラマや映画などの作品に出演されている少路勇介さんについて、経歴や学歴、奥さんとの離婚理由などについてまとめてみました。

少路さんは、SNSを利用しておらず、プライベートなことの発信がないので、情報が少なくわからないことが多かったです。

でも、七変化のように活躍されているので、今度はどの作品でどのように出会うのか、楽しみな俳優さんの一人でもあります。

カメレオン俳優として自分の固定的なイメージをもたれない、ということでは、このままSNSの発信をされなくても仕方ないかと思います。

今後もますます活躍されるよう期待したいですネ!

\U-NEXTなら31日間無料で観れます/

少路勇介の出演作品を観てみる