サムマイウェイを日本語字幕で2話以降dailymotionやpandora、abemaで観る方法は?

財閥もエリートも出てこない、普通のアラサー男女の日常生活を舞台にした「じれキュン、胸キュン」ラブコメディの「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!」。

毎回笑いがあふれているので、日本でもファンは多いですよネ♫

「サム、マイウェイ」はU-NEXTで見放題で配信していますが、ここでは、dailymotionやpandoraなど他の動画配信サイトで観る方法等についてご案内します~。

サムマイウェイ第1話を無料で公開!

↑ ↑ 第1話については、U-NEXTにより無料配信されています。

公式に無料配信されていますので、安心して観ることができます。

第2話以降も31日間以内ならば全話無料で視聴できます>>U-NEXT

サムマイウェイを日本語字幕で 2話以降dailymotionで観る方法は?

では、2話以降はdailymotionで無料で観れるのでしょうか。

結論は、dailymotionでは観ることができません。というのは、公式に2話以降については、配信元が配信していないからです。

もし、公式以外の配信サイトがありましたら、違法サイトの可能性が高いので、ウィルス等の感染などの可能性もあるため、おすすめしません。

サムマイウェイを日本語字幕で 2話以降をpandoraで観る方法は?

では、pandoraで無料で観れるのでしょうか。

結論は、pandoraでは観ることができません。というのは、公式に2話以降については、配信元が配信していないからです。

もし、公式以外の配信サイトがありましたら、違法サイトの可能性が高いので、ウィルス等の感染などの可能性もあるため、おすすめしません。

サムマイウェイを日本語字幕で 2話以降をabemaで観る方法は?

ABEMAでは2話以降を観ることができます。

ただし、無料ではなく、レンタル料は必要です。ABEMAでは、2週間は月額使用料金は無料になるので、作品のレンタル料のみで観ることができます。

最初の登録から2週間は、(通常は月額使用料960円+レンタル料)が(月額使用料0円+レンタル料)になります。

ここで、「サム・マイウェイ」の配信状況をご紹介しましょう。↓ ↓

【サム、マイウェイを配信しているサイト】※2022.7.26現在

VODサービス名 動画配信状況 月額料金等
(税込)
無料
お試し期間
U-NEXT ◎全話無料 2,189円/ポイント/1,200p付与 31日間+ポイント600p付与
Netflix × 990円~1,980円 なし
hulu × 1,026円 なし
FOD △課金 976円 2週間
Amazon Prime Video 〇1話目のみ無料 月間プラン500円
年間プラン4,900円
30日間
dtv 〇1話目のみ無料 550円 31日間
Paravi △課金 1,017円 2週間
TelAsa △課金 618円 15日間
ABEMA △課金 月額960円 14日間
GYAO! ×
ビデオマーケット × 1,078円 初月
dアニメストア × 月額440円 31日間無料
クランクインビデオ × 月額990円 なし
Tver × なし なし

※詳細は変更になっている場合もありますので、利用の際は各サイトをご確認ください。

まとめ

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転」は第1話は無料配信がされていますが、2話以降についてはどこが無料配信しているかどうか等について、紹介させていただきました。

韓流ドラマを観ていると、こっちもお腹がすいてきますよね。

\韓流ドラマでお馴染みの韓国カップラーメンをお取り寄せ!/

人気の韓国カップラーメンはこちら!