サム、マイウェイのnetflix 配信の予定は?無料で見れるのはどこ? dtvは?

「梨泰院クラス」に主演し、「国民の彼氏」と言われる韓国人気俳優のパク・ソジュンさんが主演して大ヒットしたドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」は、日本でも人気です。

ここでは、「サム、マイウェイ」のNetflixの配信予定や日本語字幕で無料で鑑賞できる動画配信サービスはどこか等についてご説明しています。

>>U-NEXTでサム、マイウェイを見る

U-NEXTなら初回登録31日間円で視聴できます。

U-NEXTでサム、マイウェイを見る

サム、マイウェイのnetflix 配信予定は?

「サム、マイウェイ」、大人気ですね。何しろ面白いと評判です!

さて、Netflixで配信されているでしょうか?

調べてみましたら、2022年7月26日現在、Netflixでは配信されておらず、配信の予定もありません。

次に、配信されているかどうかを他の動画サイトも調べてみました。

サムマイウェイの配信無料はdtv?配信一覧!

【サム、マイウェイを配信しているサイト】※2022.7.26現在

VODサービス名 動画配信状況 月額料金等
(税込)
無料
お試し期間
U-NEXT ◎全話無料 2,189円/ポイント/1,200p付与 31日間+ポイント600p付与
Netflix × 990円~1,980円 なし
hulu × 1,026円 2週間
FOD △課金 976円 2週間
Amazon Prime Video 〇1話目のみ無料 月間プラン500円
年間プラン4,900円
30日間
dtv 〇1話目のみ無料 550円 31日間
Paravi △課金 1,017円 2週間
TelAsa △課金 618円 15日間
ABEMA △課金 月額960円 14日間
GYAO! ×
ビデオマーケット × 1,078円 初月
dアニメストア × 月額440円 31日間無料
クランクインビデオ × 月額990円 なし
Tver × なし なし

※詳細は変更になっている場合もありますので、利用の際は各サイトをご確認ください。

この一覧のとおり、全話無料で配信しているのは、U-NEXTのみです。初回登録で31日間以内ならば、サイトの月額利用料もかかりません。完全無料で鑑賞できます。

アマゾンプライムでは、1話のみで2話目からは課金(385円/話)が必要となってきます。また、1話目を鑑賞するためには、サイトの月額(または年間)利用料が別途必要となってきます。

dtvでは、1話は月額使用料なしで完全無料で鑑賞できますが、2話目からはサイトの月額利用料(550円)と課金(220円/話)が必要となります。初回登録の場合は、31日間は月額利用料はかかりません(課金は必要です)。

>>U-NEXTでサム、マイウェイを見る

U-NEXTなら初回登録31日間円で視聴できます。

U-NEXTでサム、マイウェイを見る

U-NEXTは、登録も解約も簡単です。参考までにこちらをどうぞ>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

初めて動画配信サイトを利用される方へ!

動画配信サイトの利用にあたっては、

サイトの月額利用料(定額) + 作品のレンタル料(課金) が必要となります。

よく、「配信無料!」と言っているのは、以下の2つのケースがあります。

A:作品のレンタル料が1話または全話無料。でも月額利用料は有料。

 

B:作品のレンタル料は全話無料。月額利用料も無料(ただし期限あり)

「サム、マイウェイ」を鑑賞するのにU-NEXTをオススメしている理由は、上のだからです。その他に、無料期間中でも600ポイントを何もしなくてももらえるので、課金が必要な作品もその範囲で鑑賞することができます。

まとめ

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転」の動画配信サービスで無料で鑑賞できるところをご紹介しました。

これまでTVでリアルタイムまたは録画で番組等をご覧になっていた方は、「動画配信って何だろう?」と思いますよね。

チヨコの義母も、「昔の映画を観たいけれど、映画館ではやっていない。」とずっと諦めていたそうです。DVDの使い方もわからない人ですから。

でも、動画配信に加入してやり方をおしえてあげたら、義母は大喜び!彼女は一日時間もたっぷりありますし。

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転」も鑑賞して、今では、パク・ソジュンさんのファンにもなっています。

この機会に、よろしければ是非お楽しみください~では!