fns歌謡祭2022冬の出演者の順番は?ライブ配信や再放送はある?

2022年夏に行われたFNS歌謡祭が、今度は冬にも行われます。司会は相葉雅紀さんとフジテレビアナウンサーの永島優美さん。

出演者も発表されましたね。

放送日は、

第1夜⇒12月7日(水)18:30~23:28

第2夜⇒12月14日(水)18:30~23:03

となっています。

ここでは、出演者の出演順について調査、見逃した場合の視聴の方法などについて、お伝えします。

fns歌謡祭2022冬の出演者の順番は?

両日とも5時間の放送時間ですので、この人のは見たい!というお目当ての方の出演時間がおおよそでもわかればいいですよね。

FNS歌謡祭2022冬 第1夜出演者の順番

第1日目(12月7日(水))の出演者は、次のとおりです。

今すぐ聴きたい人たちばかりですよね。

こちらの順番ですが、現在はまだ発表になっていません。

2022年夏の時は、当日の朝5時に発表になりました。なので、今回も同様かもしれません。

いずれにしましても、わかりましたらすぐにこちらもUPいたします。

>>fns歌謡祭2022冬の出演者でジャニーズの順番は?なにわ男子、SnowManのセトリも!

FNS歌謡祭2022冬 第2夜出演者の順番

続いて、12月14日(水)の第2日目の出演者は次のとおりです。

こちらも、まだ歌う順については、発表になっていません。おそらく第1夜に準じて発表になるものと思われます。

わかり次第、こちらでもUPいたします。

 

fns歌謡祭2022冬はライブ配信する?

FNS歌謡祭のライブ配信については、どこにも情報がなく、これまで通り、ライブ配信はされない見込みです。

ライブ配信できたらすごいのですけどね。ちょっと残念です。

リアルタイムで観られない人は、録画しか方法がないですね。

fns歌謡祭2022冬は見逃したら再放送はある?

FNS歌謡祭は、再放送はなく、また、tverでも配信されたことがなく、今回も再放送もtverもない見込みです。

やはり、当日観られない人は、録画しか方法がないみたいですね。

まとめ

2022年冬のFNS歌謡祭について、出演者の歌う順等についてお知らせしました。

歌う順番はこれまでの例ですと、当日の朝ということになるため、発表になりましたら記事を更新したいと思います。

FNS歌謡祭、楽しみですよね。

私もその日は早く帰宅して、食事しながらTVにしがみついていようかな、などと思っています。

感想などもSNSでシェアできると楽しいですよね。