マツケンサンバカフェの当日券はある?期間延長はいつまで?

こちらのイベントは終了しています。

『マツケンサンバⅡ』のコラボレーションカフェが、2023年5月12日(金)から6月26日(月)まで渋谷パルコでオープンしています。

しかし、連日盛況で、すでに6月26日(月)までの事前予約席が完売となってしまいました。しかし、期間延長があるということです。

ここでは、予約なしで当日券で入場できるのかどうか、期間延長はいつまでか、その予約券はいつから販売されるのか等について調べてみました。

マツケンサンバカフェに行かれることを検討している方の参考になれば幸いです♪

マツケンサンバカフェの当日券はある?

マツケンサンバカフェでは、当日券はあります。いえ、正しくは「ありました」(過去形)

当日券は、予約が埋まらない分のみありました。

しかし、これまでの情報ですと、すでに当初の終了日の6月26日まで予約ですべて埋まっているということですので、当日券はもうありません。

終了日を延長するということですので、まだ可能性は残っていなくはないですが、予約も開始から2日で埋まったという盛況ぶりを考えると、当日券を狙うのは可能性がかなり低いのでやめましょう。

予約しましょう。

マツケンサンバカフェの期間延長はいつまで?

上の説明のように、渋谷パルコでは、終了日を6月26日(月)から7月10日(月)まで延長することになりました。

予約開始は、次のとおりです。

<一般抽選販売> 発売期間: 6/7(水)12:00~ 6/11(日)23:59

<一般先着販売> 発売期間:6/24 (土)12:00~ 各2日前まで

ローチケに飛びます>>予約サイトはこちら

■6/27(火)~7/3(月)→この集合時間から第3希望まで、1回のみエントリー可
■7/4(火)~7/10(月)→この集合時間から第3希望まで、1回のみエントリー可

 

「ノベルティ付きカフェ予約整理券」は全日程、ローソンチケット特設WEBサイトにて事前販売

ノベルティ付きカフェ予約整理券は【電子チケット】のみとなります。

【電子チケット】はスマートフォン限定となり、対象のスマートフォンからのみお申込みいただけます。

パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。

マツケンサンバカフェの当日券はある?期間延長はいつまで?まとめ

マツケンサンバカフェの当日券や期間延長はいつまでなのかということと併せて予約開始日等についてまとめてみました。

当日券目当てなのは、あまりにも不確実なので、予約されることをオススメします。

当初終了日の6月26日までは、既に予約がいっぱいですので、6月27日からの延長分を狙いましょう。

申込は、ローソンチケットからスマホのみで受付されるとのことです。

<一般抽選販売> 発売期間: 6/7(水)12:00~ 6/11(日)23:59

<一般先着販売> 発売期間:6/24 (土)12:00~ 各2日前まで

で、申込はこちらです>>予約サイトはこちら

ローソンチケットを申し込むにあたり、会員登録が必要ですので、事前に済ませておきましょう。

また、グッズ販売には、予約がいりません。現在は、自由に買い物ができます。