ちいかわラーメンでグッズだけ買える?グッズショップはどこにある?

2024年3月19日から期間限定で「ちいかわラーメン豚」が名古屋PARCOでオープンすることが決まりました。

ちいかわは、これまでレストランやカフェなど、期間限定で開催しており、いずれも人気で予約が取れない状況でした。

ここでは、ちいかわと言えば、可愛いグッズも人気ですが、「ちいかわラーメン豚」に係るグッズの販売はあるのかどうか、また、予約にもれてもお店に行けばグッズだけならば買えるのかどうか等について、調べてみました!

せっかくだから、ちいかわラーメン食べたら名古屋を満喫してはいかが?

\旅のお宿はこちらから予約できます/

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

ちいかわラーメンでグッズだけ買える?

金額(税込)
どんぶり(ミニ)ちいかわ 2,200円
どんぶり(小)ハチワレ 2,530円
どんぶり(大)うさぎ 2,750円
ジョッキグラス 2,090円
お冷グラス 1,100円
フェイスタオル 2,090円
リストバンド 1,430円

 

「ちいかわラーメン豚」では、上記の丼やコップなどの販売も、個数制限はありますが実施されます。

ただし、お店で買えるのは、お店で飲食した人に限るのだそうです。

ということは、予約できなかった人、中で飲食できなかった人は、買えないということです。

そのあたり、PARCOで昨年期間限定でオープンして人気を博した「マツケンカフェ」とは違うんですね。

ちいかわラーメングッズショップはどこにある?

「ちいかわラーメン豚」では一般の人はグッズを買えませんが、WEBショップならば買うことができます。

ちいかわマーケット>>https://chiikawamarket.jp/collections/newitems

2024年2月17日現在、まだ販売開始にはなっていません。きっとオープンと同時に販売するのではないでしょうか。

まとめ

3月19日から名古屋PARCOでオープンする「ちいかわラーメン豚」。

グッズだけを買うことはできませんが、オンラインショップ「ちいかわマーケット」では販売することがわかりました。

ちいかわラーメンの予約はいつからいつまで?予約なしでも入れる?

SNSでは、早くも盛り上がっていますね。

味はどんなでしょうね。

また、どんぶり(大)が麺が300gのため、「食べきれないのではないか」という心配が多いような印象でした。

300gは大人用ですが、個人的にはラーメン好きの女子ならば普通に食べられるのではないかと・・・^^