清原博弁護士の筋肉が凄い!身長疑惑を調査!結婚する彼女について!

TV「ゴゴスマ」のコメンテーターで国際弁護士の清原博さん。

服の上からでもわかる結構なマッチョな人ですが、どのような方なのでしょうか。

筋肉のことや身長のこと、婚活されているということなので彼女さんのことなどについて、今回は清原先生に焦点をあててみましたヨ!

清原博弁護士の筋肉が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mika_k_u_k(@mika_k_k_k)がシェアした投稿

清原先生は、ご自分のことを

筋肉弁護士マッスル・ヒロと呼んでいるくらい、筋肉を鍛えています。

2019年1月11日放送の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2019」(フジテレビ)において、体脂肪率7.5%、48kgのバーベルベンチプレスを41回を記録したとのことです。

体脂肪率は、次の計算式で算定されます。

体脂肪率(%)=(体脂肪の重さ(kg)÷体重(kg))×100

でもって、エレコムが算定している成人男性で最も低いとされるのが、8.9%以下だそうで、清原先生は、その中に入ります。

ちなみに、男性は25%以上になると体脂肪量過剰となるそうですヨ!

ここで清原先生のプロフィールをご紹介しますネ!

【清原博さんのプロフィール】

 

氏名:清原博(きよはら ひろし)

 

生年月日:1970年11月20日

 

出身:富山県南砺市

 

体重:65kg

 

身長:??

 

学歴:富山県立高岡高校卒、東京外国語大学外国語学部英米学科卒、ゴールデンゲート大学ロースクール卒、ゴールデンゲート大学ロースクール法学博士課程前期終了

 

資格:弁護士、気象予報士、防災士

 

驚くべきことに、清原先生は、法学部出身でないのに司法試験に挑戦してたった2回目で合格してしまったんですよね。

1995年のことです。

法学部出身の人でもなかなか受からないのに。

とてつもなく勉強したのだと思いますが、凄いです。

1998年:裁判官に任命される。

2000年:検察官に就任後、退職して渡米。

2002年:ゴールデンゲート大学ロースクール(法学修士課程)卒業、法学修士号取得。

2003年:ニューヨーク州司法試験合格、ニューヨーク州弁護士登録

2004年:カリフォルニア州司法試験合格、カリフォルニア州弁護士登録。ゴールデンゲート大学ロースクール法学博士課程前期終了

2007年:帰国後、むさし国際法律事務所開設

とても華やかな経歴ですね。

JICAの専門家として、カンボジア政府の法律顧問を務めたこともあるそうです。

清原博弁護士の身長疑惑を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

南條早紀(富山テレビアナウンサー)(@nanjo_saki)がシェアした投稿

清原先生について書かれたあちこちのサイトを見ますと、身長が170cmと書いてあります。

が、どうでしょうか・・・166~167センチ位ではないかと私は思いますけど。

写真で見て右の堀潤さんが身長174cmなので、清原先生は、やはり170cmはないですよね。

疑惑というより、

本人が身長170cmと言っていなければ疑惑ではありませんが。

芸能界ルールでは、身長は切り上げなんですよね?^^!

清原博弁護士と結婚する彼女について!

国際弁護士として、ボデイビルダーとして、TVコメンテーターとして、こんなに華々しく活躍している清原先生ですが、結婚されているのでしょうか。

この後、結婚相談所に登録してから紹介された人(?)と2019年につきあって入籍直前にその30代前半の彼女さんとは別れたそう。

理由は、結婚前に同棲することを清原先生は希望し、彼女さんはそれを希望しなかった、ということから別れたのだとか。

同棲してからの方が、相手をより知ることができて結婚までがスムーズに行くという男性側の意見と、女性側は、同棲までしてもし別れるなんていうことになったら女性側が傷ついて不利、という意見。

それって、入籍直前、ということですけど、

条件をクリアした上で晴れて合格したら入籍ということなのだから、それは「入籍直前」とは言わないでしょ、先生。

しかも・・これって男性側がよく言う勝手な理屈なのよね。

チヨコ・デリ

チヨコは女性側の意見に賛成するワ。しかも、結婚前に娘の同棲を快く許す親がいるんでしょうか。彼女さんは昔からのしっかりした家庭のお嬢さんだったのではないかと思います。

先生は、アメリカ人とか欧米の女性の方が合うのではないでしょうか。古風な日本の女性は合わないかも。

でも、経済的に盤石な先生ですから、年の差カップル誕生、なんてことになって、ある日突然結婚報告があるかもしれませんね。

まとめ

清原博さんは、多方面で才能を発揮し、活躍されている国際弁護士です。

話し方も理路整然としてわかりやすいと思います。

筋肉をすごく鍛えていて、マラソンにも出場するなどスポーツもできて、頭も良くて、タイ語や英語もしゃべれて、当然ながらお金持ち💛

アラフィフであっても、いずれ条件の合う女性は現れるのではないかと思います。

めげずに頑張って婚活続けて欲しいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!