深瀬菜月の現在!可愛いけど同棲中の彼氏は宮崎大輔?出身高校や大学はどこ?

元ハンドボール日本代表の宮崎大輔さんが、暴力事件を起こして逮捕されたという驚くべきニュースが入ってきました。

まさか、あの宮崎大輔さんが!?日本のハンドボール界を引っ張ってきたレジェンドと賞賛されている宮崎さんが!?

ウソであって欲しいとあちこちのニュースを見ましたが、真相はまだわかっていません。11月2日時点では、暴力事件で逮捕されたと報道されましたが、3日になって、本人も被害者とされる女性も「暴力事件は起こしていない。」と。

こういうニュースは取り上げたくないのですが、最近は人気俳優の薬物事件とかひき逃げ事件、レイプや自殺などショッキングなニュースが多く、スポーツ界にまで拡大していたらイヤだなと思い、これが最後になるよう思いを込めて、今回は宮崎さんとの同棲が取り沙汰されている元フェアリージャパンの深瀬菜月さんに焦点をあてみましたヨ!

深瀬菜月さんの現在!

前置きが長くなりましたが、ハンドボールのレジェンド宮川大輔氏との同棲が2020年夏に報じられた深瀬さん。

2012年にロンドンオリンピック代表となり、その後はどうしているのでしょうか。

上の写真は2019年のオリンピックデー・フェスタ in白石において、深瀬さんが新体操教室の初心者コースを担当した時のものです。

さすが元フェアリージャパン!優雅なリボン使いですネ!

2012年のオリンピックでは団体7位という結果でした。深瀬さんはオリンピック後は、股関節の手術のため2年間のリハビリを経験します。そして努力の結果、大学時代は団体代表に選ばれ、全日本新体操選手権で優勝をします。

現在は、インスタの更新等をあまり行っていないため、消息がよくわかりませんが、元オリンピック選手として、こうしたイベントでは教室指導などを行っているようです。

ここで深瀬さんのプロフィールと経歴を見てみましょう。

【深瀬菜月さんのプロフィール】

 

氏名:深瀬菜月(ふかせ なつき)

生年月日:1994年4月10日

出身:秋田県

学歴:光明学園相模原高等学校卒、東京女子体育大学

【体操の経歴】

  • 2010年 エストニア新体操国際 (Miss Valentine) 団体総合3位
  • 2010年 世界新体操選手権モスクワ大会 団体総合6位 種目別決勝フープ6位
  • 2011年 W杯イタリア新体操国際 団体総合8位 種目別決勝 リボンフープ8位
  • 2012年 ティエグランプリ新体操国際 団体総合6位 種目別決勝ボール6位
  • 2012年 W杯イタリア新体操国際 団体総合10位 種目別決勝ボール5位
  • 2012年 W杯ロシア新体操国際 団体総合2位 種目別決勝ボール2位

深瀬さんは5歳の時から秋田新体操クラブで練習を始め、数々の大会で入賞しています。そして2009年にフェアリージャパンのオーディションに合格し、2012年、高校3年生の時にロンドンオリンピックにめでたく出場します。

深瀬菜月さんの同棲中の彼氏は宮崎大輔?

2020年夏に、宮崎大輔さんと同棲していることが報じられ、彼氏は宮崎さんで間違いないといえます。

宮崎大輔さんは、2005年に3歳年上の美人の奥さんと結婚し、2人のお子さんがいる妻子持ちですが、5年以上前から結婚生活は破綻し、離婚調停中ということです。本人曰く、「後はお金の問題」だとか。

宮崎さんはハンドボール選手としてモテていましたから、奥さんと別居しているなら彼女がいても不思議ではないですけどね。

今回の暴力事件は、現在の彼女である深瀬さんが被害に合い、通報したという話だったのですが、一夜明けて、両者とも否定しています。いったい誰が通報してどういう状況だったのか、確かな情報が欲しいところです。

チヨコ・デリ

髪を引っ張ったとされているけれど、アスリートの力で引っ張ったら大変なことになるでしょうよ。いくら何でもそれはいけないワ。

ところで、話は変わりますが、深瀬さんは、近年、顔つきが変わったということでネットでちょっとざわつかれています。

可愛い人であることには間違いないですが、自撮りで多少の加工はしているのでしょうね。

深瀬菜月さんの出身高校や大学はどこ?

深瀬さんの学歴は、上のプロフィールのとおりです。

出身高校は、神奈川県相模原市にある光明学園相模原高等学校です。ここの学校の特色は、全国的にも数少ない「体育を専門とするコース」があることで、生徒も全国レベルの好成績を残しています。

深瀬さんも高校3年生の時にオリンピックに出場しましたしね。

また、大学は、東京女子体育大学に進学しています。

2年間のリハビリ生活がありましたが、そこでも全日本で優勝するなどの好成績を残します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、深瀬さんにいったい何が起こったのでしょう。

宮崎大輔さんは、俺様キャラで、お酒を飲むとそれが助長されるといううわさです。「お前」とか言われ、髪の毛を引っ張られたりしたら、女性なら怖くなって警察を呼びたくなる気持ちはわかります。

アスリートならケガも怖いですしね。

今回のことで宮崎さんが深く反省し、お酒をやめることを望みます。でなければチヨコとしては応援はできませんヨ。

また、深瀬さんは、そうした彼氏とこれからどうするのかわかりませんが、よく考えて、幸せをつかむ道を選んでほしいと思います。「まだ若い」と言うのも違和感あるくらい若いですから。

では、今回はこのへんで。最後までお読みくださりありがとうございました。(2020.11.3加筆修正)