松澤匠のwiki風プロフィール!出身高校や大学はどこ?結婚や彼女について!

2021年秋の新ドラマ「それでも愛を誓いますか?」に出演している松澤匠さん。この方も、あちこちのドラマで見かける俳優さんです。

どのような方なのか、興味がありましたので今回は松澤匠さんに焦点をあててみましたヨ!

松澤匠さんのwiki風プロフィール!

松澤さんは、1985年生まれで埼玉県出身の俳優さんです。

【松澤匠さんのプロフィール】

 

氏名:松澤匠(まつざわ たくみ)

生年月日:1985年5月13日

出身:埼玉県

血液型:

身長:165cm

体重:

趣味:サッカー、水泳、日舞、歌

学歴:

事務所:ニコフィルム

【主なTV出演作品】

 

2007年:花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス

2011年:ドラマWビート

2012年:恋愛検定

2015年:美女と男子

2016年:大河ドラマ「おんな城主直虎」

2017年:道子とキライちゃんの相談室

2017年:4号警備

2018年:監査役野崎修平

2018年:60誤判対策室

2018年:宮本から君へ

2018年:透明なゆりかご

2018年:ハゲタカ

2018年:ガールはフレンド

2019年:坂の途中の家

2019年:大河「いだてん」

2019年:潤一

2019年:名もなき復讐者 ZEGEN

2019年:トップリーグ

2019年:本気のしるし

2020年:コタキ兄弟と四苦八苦

2020年:銀座黒猫物語

2021年:コールドケース3

2021年:大河「青天を衝け」

2021年:アノニマス

2021年:屍活師 女王の法医学

2021年:それでも愛を誓いますか?

【主な映画出演作品】

 

2009年:蘇りの血

2010年:ボックス!

2013年:恋の渦

2013年:月の下まで

2015年:味園ユニバース

2015年:おんなのこきらい

2015年:トイレのピエタ

2016年:秘密THE TOP SECRET

2016年:夜、逃げる

2016年:オーバー・フェンス

2016年:SCOOP!

2016年:ミュージアム

2017年:吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」

2017年:おじいちゃん、死んじゃったって。

2018年:家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

2018年:少女邂逅

2018年:SUNNY強い気持ち・強い愛

2019年:岬の兄妹

2019年:長いお別れ

2020年:浅田家!

2021年:すばらしき世界

2021年:さんかく窓の外側は夜

素晴らしい実績ですね。

特に2018年頃からは、年7~8本以上の作品に出演されています。

2015年の映画「味園ユニバース」では、山下敦弘監督に抜擢され、金髪姿でさらに抜歯までするという役作りで撮影に臨んだとのことです。

また、2016年の映画「オーバーフェンス」では、前作とは全く異なる年下の好青年役を味のある演技で熱演し、観る者をうならせました。

チヨコ・デリ

演技派俳優の道を一歩一歩上って行ってるということね。

人気上昇中であることは間違いないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isao Nishiyama(@isao_nishiyama)がシェアした投稿

松澤匠さんの出身高校や大学はどこ?

松澤さんが芸能活動を開始したのは、2007年の「イケメンパラダイス」ということになっており、22歳の頃。ということは、大学を卒業するとほぼ同時に芸能活動を始めたということなのかもしれません。

あくまでチヨコの想像ですが。

ですが、出身高校や大学の情報はありませんでした。今後わかりましたら記事を追記したいと思います。

松澤匠さんの結婚や彼女について!

松澤匠さんとグーグルで検索すると「結婚」と出てきます。

結婚しているのかな、と思って調べると、どうやら結婚はまだのようです。

彼女さんの話も出てきませんでした。

そのへんもまた何か違う情報がありましたら、記事を更新したいと思います。

まとめ

人気上昇中の松澤匠さんについて、プロフィールや学歴、結婚のことなどについて書かせていただきました。

これからもいろいろなドラマできっとお会いできるでしょう。今度はどんな役なのか、楽しみにしたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

2週間無料トライアルで見れる!解約も簡単!

>>松澤匠の出演作品はこちらから