えいしん(栄信・俳優)の身長が凄い!3年a組やクローズに出てた?結婚した彼女はいる?

高校生の不良役や大人のワル役で、いかにもワルという感じの役が合っている俳優さんは、何人か思い当たるかと思いますが、最近では栄信さんもその一人だと思います。

劇場版「今日から俺は」をチヨコも見たので、今回は、不良高校生をやられた栄信さんに焦点をあててみましたヨ!

栄信の身長が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄信(@eishin4)がシェアした投稿

とにかく決まってるでしょ!ワルそう!(笑)

身長も高い~189cm!

その身長の俳優さんは、阿部寛さん、東出昌大さんだと言われています。

芸能界の有名俳優さんでも、さすがにその身長は少ないですね。

ちなみに、186cm以上の身長の俳優さんに限ってご紹介すると、

【186cm】

速水もこみち、鈴木亮平、別所哲也、豊川悦司、

 

【188cm】

時任三郎

 

【190cm】

城田優、宇梶剛士

このようにさらに少なくなります。

高身長俳優として、これからもどんどんイケそうですね。

栄信は3年a組やクローズに出てた?

はい、出ていました~!

【栄信さんのプロフィール】

 

氏名:栄信(えいしん)

本名:林田栄信

生年月日:1985年7月29日

出身:長崎県佐世保市

血液型:B型

身長:189cm

体重:74kg

学歴:高校卒

特技:空手、バレーボール

趣味:

事務所:G-STAR.PRO

【主な出演作品】

 

(TVドラマ)レギュラー

2017~2018年:仮面ライダービルド

2019年:3年A組~今日から皆さんは、人質です

2019年:ニッポンノワール

(映画)

2014年:クローズEXPRODE

2015年:ジョーカーゲーム

2016年:ヒメアノール

2018年:アウトサイダー

2020年:今日から俺は!!

2021年:スーパー戦闘純烈ジャー

もちろん、単発のドラマ出演はこの何倍もあります。

面白いのは、「3年A組」で出た喜志正臣役で再び「ニッポノワール」に出ていましたね。

栄信さんは、不良役から刑事役、戦隊ヒーロー役まで幅広く活躍しています。

栄信は結婚した彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄信(@eishin4)がシェアした投稿

不良高校生役をやられていた栄信さんは、もう30代半ば。

高校生の時に妻夫木聡さん主演映画のロケを見て俳優に憧れをもち、高校卒業後に上京して、モデルやアルバイトをして長い間チャンスをうかがいながら、生計をたてていた栄信さん。

一時は故郷に戻ろうかと考えたこともあったそうですが、2016年に3本の映画、2017年に4本のTVドラマ、2018年には3本のTVドラマと2本の映画と、だんだんと出演作品が増えてきています。

そして、2021年には、4本のドラマと1本の映画、という具合になっていて、これからますます期待できるところ。

そんな栄信さんは、結婚してもいい年齢ですが、プライベートはどうなのでしょう。

栄信さんは、SNSを積極的に利用していますが、今のところ彼女がいるとか、結婚しているなどの情報はありませんでした。

でも、これからはわかりません。

高身長でスポーツもできる俳優、不良役から180度違う刑事役もこなせるとなれば、人気もどんどん出て、恋の話も出てくるかもしれません。目が離せませんね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄信(@eishin4)がシェアした投稿

注目の俳優、栄信さんについて、身長のこと、出演作品のこと、彼女はいるかどうか等について、書かせていただきました。

そうそう、栄信さんは、空手の他に、バレーボールもやられるそうです。バレーボールで身長が高くなったのか、身長が高いからバレーボールをされているのかはわかりませんでした。

また、弟の龍真さんも、俳優デビューされたとかで、今後話題になりそうですね。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました。