新浜レオンの経歴と学歴!身長はいくつ?イケメンだけど彼女はいる?

サンリオのキャラクターの「れおすけ」のモデルにもなった新浜レオンさん。

2019年にデビューしたイケメン演歌歌手です。

今回は、人気が高まっている新浜レオンさんに焦点をあててみましたヨ!

新浜レオンさんの経歴と学歴!

レオンさんは、演歌歌手の髙城靖雄さんの息子として生まれます。

演歌歌手になろうとしたのは、高校時代。当時、野球部で捕手として活躍していましたが、夏の甲子園に行けないことがわかると、演歌歌手への道を選択したのです。

父親のすすめで大学には進学しましたが、大学時代はカバン持ちなど演歌歌手になるための修行をします。

【新浜レオンさんのプロフィール】

 

氏名:新浜レオン(にいはま れおん)

本名:高城勇貴(たかじょう ゆうき)

生年月日:1996年5月11日

出身:千葉県白井市

血液型:

身長:180cm

学歴:千葉英和高等学校卒、大東文化大卒

特技:野球

事務所:ビーイング

 

2017年:大学で開催されたミスターコンテストでは、グランプリとなります。

2019年5月:「離さない離さない」でデビュー。オリコン週間ランキング演歌・歌謡部門で1位(総合19位)を記録するヒットとなりました。

2020年:第34回日本ゴールドディスク大賞の「ベスト・演歌/歌謡曲・ニュー・アーティスト」部門受賞

created by Rinker
¥1,350 (2023/02/03 18:18:31時点 Amazon調べ-詳細)

学歴

新浜さんは、高校は千葉英和高校を卒業し、大学は大東文化大を卒業されています。

【千葉英和高等学校】

偏差値:50-63

住所:千葉県 八千代市 村上709-1

出身有名人:小川龍也、網谷圭将、田中智美

 

【大東文化大学】

 

偏差値:40~50

住所:東京都板橋区高島平1-9-1

出身有名人:桂米朝(3代目)、秋元司、大坪幸代

新浜レオンさんの身長はいくつ?

高校球児だったレオンさん。

身長は180cmだそうです。

結構大きいお方なんですね。

新浜レオンさんはイケメンだけど彼女はいる?

新浜レオンさん、大学で行われたミスターコンテストではグランプリになるくらいの外見をもっていますが、現在、彼女さんはいるのでしょうか。

SNSやネットでの情報を探りましたが、そうした情報はなかったです。

まだこれからなので、今は仕事オンリーで、彼女さんを作らないのかもしれませんね。

このことについては、今後も見守ってまいりたいと思います。

まとめ

サンリオの「れおすけ」のモデルにもなった演歌歌手の新浜レオンさんについて、経歴や学歴、身長や彼女さんのことなどについて、書かせていただきました。

現在、地元の千葉テレビでの出演が多いレオンさんですが、全国放送にも今後ますます出演されるよう頑張って欲しいと思います。

期待していましょう!