井頭愛海が似てる女優は誰?可愛いけど彼氏はいる?性格や家族も気になる!

城島茂リーダーのドラマ「サムライカアサン」に出演する井頭愛海さん。

2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しオスカープロモーションに入った女優さんです。

今回は、かなりの美少女の井頭愛海さんに焦点をあててみましたヨ!

>>井頭愛海さんの経歴や学歴などはこちら

井頭愛海さんが似てる女優は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井頭愛海(@manamiigashira_official)がシェアした投稿

井頭愛海さんは、オスカープロモーション好みの目がパッチリして鼻筋の通った西洋人形のような顔立ちをしていますね。すましていても絵になります。

 

さて、そんな美少女の井頭さんは、2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」に芳根京子さんの娘役として出演しましたが、井頭さんが選ばれた理由として、芳根さんに面影が似てるから、ということだったとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

井頭愛海(@manamiigashira_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

上の3枚の写真で、真ん中が井頭さんで、上と下が芳根さんです。

やはり似ていると思いますが、いかがですか?

井頭愛海さんは可愛いけど彼氏はいる?

国民的美少女コンテストでファイナリストになるくらいの美少女なのですから、中学時代も高校時代もモテていたはずです。

彼氏については、個人的にどうか、というところについては、うわさになったような人はいないと思います。SNSでもそういう気配はありませんでした。

ただ、もう20代突入ですから、彼女にしたいと思っている男性は多いはずなので、気をつけて欲しいですね(アハッ、親みたいだけど)。

愛海さんのように、まっしぐらに突き進むタイプは、チヨコは大好きです。まだまだこれから伸びるはずなので、当分は、女優業にだけ邁進して欲しいと密かに思っていますヨ。

井頭愛海さんの性格や家族も気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井頭愛海(@manamiigashira_official)がシェアした投稿

井頭愛実さんは、自分の性格のことを「天然」と言っています。きっとおっとりして親しみやすいタイプなのでしょう。「誰とでも仲良くなれる」とも言っています。

また、井頭愛海さんの家族ですが、家族は両親と5歳年下の妹と10歳年下の弟の5人家族です。愛海さんは長女さんなんですね。

全日本国民的美少女コンテストに応募した時はまだ小学生だった井頭さんですから、お母さんからコンテストがあることを聞いて応募したのだそうです。家族も愛海さんの夢を知っていたのですね。

小さい頃からの女優さんの夢を自分の力で実現させ、一歩一歩と着実にキャリアを積んでいく姿は大したもんです。

中学時代は毎週末にレッスンに東京にお父さんと通ってきていたそうです。

家族の応援があってからこそ、ここまで活動ができるんですね。

中学を卒業すると、愛海さんは地元を離れ、上京して芸能人が多く通う堀越高校に進学します。

高校を卒業しても大学には進まず、女優業に専念することを決めました。

まとめ

井頭愛海さんについて、経歴や学歴、彼氏のことや家族のことなどについて書かせていただきました。

初主演した「鬼ガール」のDVDはこちらで求めることができます。

created by Rinker
¥4,690 (2024/04/19 15:02:13時点 Amazon調べ-詳細)

今すぐ無料でお試し!

>>井頭愛海さん出演「ガールガンレディ」「大阪環状線」

 

井頭愛海さんのインスタはこちら

>>https://www.instagram.com/manamiigashira_official/?hl=ja

皆でフォローしましょう!

これからも頑張ってほしいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!