吉田沙世の経歴が面白い!出身高校や大学はどこ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

モデルとしてCMや広告で活躍している吉田沙世さん。

いろいろCMら出演しているため、誰もが一度はそのCMは目にしたことがあるはずです。

今回は、話題のドラマへと女優業にも活躍の場を広げている吉田沙世さんについて、焦点をあててみましたヨ!

吉田沙世さんの経歴が面白い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYO YOSHIDA(@sayobaby)がシェアした投稿

美しい人ですよね。

吉田さんは、雑誌やCMモデルが主で、肌の白さとキメの細かさ、クセのない目鼻立ちの美しさが際立つ人です。

ここでプロフィールを見てみましょう。

【吉田沙世さんのプロフィール】

 

氏名:吉田沙世(よしだ さよ)

生年月日:1990年2月8日

出身:名古屋市

血液型:?

身長:160cm

学歴:高校卒

特技・趣味:映画鑑賞、ダンス、サイクリング

事務所:レプロエンタティンメント

吉田沙世さんは、地元の高校を卒業後、高校の先生のすすめで神社の巫女さんとして2年間働いていた経歴をもちます。

どこの神社なのかは不明でしたが、名古屋市内には、巫女さんを正規社員として雇用している愛知懸護國神社や熱田神社など大きな神社はあります。

その後、今度は巫女さんとは全く職種が異なるモデルを志して上京します。

きっかけは、知り合いの美容師さんに勧められてミス原宿グランプリに出場し、準グランプリになったことだそう。

VOGUEgirlやELLEgir、CLASSY、美的など、数々の有名ファッション誌でモデルとして活躍する他、花王エッセンシャルやホンダのCMなどへの出演経験があります。

そのようにモデルとして大活躍している吉田さんは、2017年には自身のファッションブランド「Carol Adam(キャロルアダム)を立ち上げます。

また、吉田さんは、目鼻立ちが整っていますが、やはり外国の血が流れていて、アメリカと日本のクォーターということです。

吉田沙世さんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYO YOSHIDA(@sayobaby)がシェアした投稿

吉田さんは、高校卒業後、大学には進学せず、前述のとおりすぐに神社に就職しています。高校については、名古屋市内だとは思いますが、どこの高校出身なのかは公表されておらず、わかりませんでした。

吉田沙世さんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYO YOSHIDA(@sayobaby)がシェアした投稿

吉田さんはこのとおり美人さんで、しかもお年頃。彼氏の一人や二人いてもおかしくありません。

ですが、SNSなどを探しましたが、そうした情報はありませんでした。でも、ある日突然、電撃結婚とか有り得るかもしれませんね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYO YOSHIDA(@sayobaby)がシェアした投稿

ケラスターゼ GN ジェネシス マスク リコンスティチュアント トリートメント 200ml 国内正規品 即日発送 誕生日 プレゼント ギフト 引越し祝い 母の日

 

吉田沙世さんのインスタ

>>https://www.instagram.com/sayobaby/?hl=ja

吉田沙世さんについて、経歴や学歴、結婚等について書かせていただきました。

沙世さんは、2020年まで所属していた事務所ボン・イマージュを退所して現在の事務所レプロエンタティンメントに移籍しています。移籍の理由はわかりませんでしたが、女優という新しい分野に活躍の場を広げるきっかけにもなったのでしょうか。

モデルとしてこれまで活躍されてきた吉田沙世さんが、2021年秋に、またTVドラマ「それでも愛を誓いますか」に出演されます。楽しみですね。

今度はTV画面で、吉田さんの美しい姿を見る機会も増えるといいと思います。これからもますます頑張って欲しいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。