新原泰佑のダンスの才能が凄い!経歴や出身高校は?結婚観も!

2022年新ドラマ「先輩、断じて恋では!」に出演される新原泰佑さんは、なんと、日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2018」のグランプリに輝いた人です。

どんな人なのか、今回は新原泰佑さんに焦点をあててみましたヨ!

新原泰佑さんの経歴や出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新原泰佑(@taisukeniihara.official)がシェアした投稿

めっちゃ美形ですネ~!

冒頭のように、新原さんは、「男子高生ミスターコン2018」のグランプリとなったお方。笑顔も爽やかで、まるで王子様のようなお姿。

【新原泰佑さんのプロフィール】

 

氏名:新原泰佑(にいはら たいすけ)

生年月日:2000年10月7日

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:174cm

学歴:埼玉県立飯能高等学校卒

趣味:

好きな食べ物:焼き鳥の白モツ

好きな言葉:ピカソ「芸術は、飾りではない。敵に立ち向かうための武器なのだ。」

事務所:アミューズ

新原さんは、中学生の頃に見たミュージカルで芸能の世界に興味をもち、夢を実現させるべく「男子高生ミスターコン2018」に応募しました。

【主な出演作品】

 

(ドラマ)

2021年:桜の塔

2022年:ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇

 

(バラェティ)

2021年:ハンサムゼミ

 

(舞台)

2017年:ミュージカル「HIGH SCHOOL MUSICAL 2」

2019年:『声の王子様Voice Stars Dream Live 2019 』

2021年:ブロードウェイ・ミュージカル『ニュージーズ』

2021年:ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』

2020年にアミューズに所属してからは、ドラマや舞台などに活躍を拡げ、2022年は新ドラマ「先輩、断じて恋では!」にレギュラー出演されます。

出身高校

新原泰佑さんの出身高校は、埼玉県立飯能高等学校ということです。

【埼玉県立飯能高等学校】

 

偏差値:44

所在地:埼玉県 飯能市 本町17-13

 

 

新原泰佑さんのダンスの才能が凄い!

 

新原泰佑さんは、お母様が通っていたダンススクールで4歳の時から自分もならうようになります。

ダンス漬けの生活を送り、高校一年生の頃からは、ダンススクールでダンスレッスンの講師としても活動するようになりました。

それからもほぼ毎日、ダンスだったそうです。

高校卒業後は、大学に進学せず、ダンス一筋で生きて行こうとしていたそうです。

【ダンスの受賞歴】

 

2017年:ONLY ONEダンスコンテスト 優勝

2017年:Soulm8 ダンスコンテスト ソロ部門 優勝

2018年:RUN UP!! ダンスコンテスト ソロ部門 優勝

新人芸能人で、「ダンスが得意」という人は大勢いますが、プロとして人に教えられるという人は、まだまだ少数なのではないでしょうか。

新原さんは、イケメン高校生コンテストの時も、ファイナリスト全員で踊るダンスについて皆の指導をしていたということですから、本物だと思われます。

新原泰佑さんの結婚観も!

コンテストの中でのアピール動画で、新原さんは、「25歳までに結婚したい。」と話されています。

世間の平均初婚年齢からすると少し早い気がしますが、「27歳だと老けている」、という感じがするのだそう(笑。

また、子供は1人だそう。

コンテストは高校3年生で出場し、まだ18歳くらいの時の話なので、現実的にどこまで考えているのかはわかりませんが。

また、好みの女性は、自分より背が低く、ショートカットの人にめちゃめちゃ惹かれるとか。

誰かを具体的にイメージしていたのでしょうか・・・?

新原泰佑さんのインスタはこちら>>https://www.instagram.com/taisukeniihara.official/

 

新原泰佑さんのツイッターはこちら>>https://twitter.com/T__Niihara

まとめ

「男子高生ミスターコン2018」のグランプリを受賞し、今度2022年新ドラマ「先輩、断じて恋では!」に出演される新原泰佑さんについて、経歴や学歴、ダンスのことや結婚観などについて書かせていただきました。

まだ初々しさが残る新原さんは、小池鉄平さんにも感じが似ていますね。

将来は、きっと小池鉄平さんのように活躍される芸能人になるのでしょうね。頑張って欲しいと思います。

では、最後までお読み下さりありがとうございました。