盛山晋太郎の昔は太ってた?半グレ?タトゥー?結婚した嫁はいる?

M-1グランプリに2018年から3年続けて決勝に進出したお笑いコンビ「見取り図」。ツッコミ担当の盛山さんは、以前は公務員を目指していたそうな。

どんな人なのか興味があったので、今回は盛山晋太郎さんに焦点をあててみましたヨ!

盛山晋太郎の昔は太ってた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

盛山さんは、左の人です。

身長は180cm。

高いですね。

体重も95kg。結構大柄です。

でも、数年前は、もっと太っていたようですよ。

↑↑ これはご本人のtwitterです。

顔を隠して体型だけですが、どれも盛山さんなのです。

えーーっ!と思いますよね。

特に⑤。この時は125kgあったそうですよ。もはや別人ですよね。

盛山さんは、体重の振れ幅が日頃から大きい人なのだそう。

原因は、早食いだということもあるらしいです。

確かに早食いの人は、食べる量が多いですからね。

ここで盛山さんを初めて知った、という人のために、プロフィールをご紹介しましょう。

【盛山晋太郎さんのプロフィール】

 

氏名:盛山晋太郎(もりやま しんたろう)

生年月日:1986年1月9日

出身:大阪府堺市

血液型:O型

身長:180cm

体重:95kg

学歴:大阪法律専門学校卒

特技:早食い、ラップ

所属:吉本興業

その他:NSCでラップの講師

盛山さんは、幼少の頃から目立つことが好きで、文化祭などでも漫才を披露したり、高校時代は音楽ライブに出たいがために文化祭の時期になると軽音楽部に入部し、終わると退部するということを3年間繰り返していたそうです。

一旦、親のすすめで公務員になるべく専門学校に通いましたが、やはり自分の進むべき道は芸人の道としたのでしょうか、専門学校卒業後は、NSCに入学します。

そして、同期の清水将企さんと出会い、身長が近いということで二人でコンビを結成しました。

盛山晋太郎の昔は半グレ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

先の太った昔の写真を見ると、身長180cmで125kgということからも、普通の若者だと思われないかと・・・プロレスラー志望とか相撲部屋とか・・。

また、顔つきが見方によっては悪役俳優のよう。しかも主役級の・・。

誰かが昔は半グレだったと言っても、「そうだったのかな?」などと思えてしまうところはあるかもしれません。が、本人は、高校卒業後は、親の言うことを素直にきいて、公務員志望の専門学校に通うくらいですから、半グレというのはないでしょうね。

盛山晋太郎はタトゥーをしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

またまたタトゥが似合っちゃう。

半グレとクールな悪役顔とタトゥですからね。つながっちゃう。

でも、このタトゥはあくまで演出上のフェイクです。

タトゥしていると、将来子どもとも温泉に入れないし、変な社会とつながりがあるのではないかと疑われるし、笑いをふりまく芸人さんたちには似合わないですよね。

このツィートもナイスで笑っちゃう!

盛山晋太郎と結婚した嫁はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

痩せたらイケメンになっている盛山さんですが、多分、モテモテでしょう。

整った主役級の悪役・・もとい、イケメン顔ですから。

年齢が年齢ですし、チヨコも気になりました。

ですが、2021年11月現在、盛山さんに運命の彼女がいるという情報はありませんでした。以前、女性と二人で歩いていたなどという情報もありましたが、真偽はわかりませんでした。

盛山さんの好みの女性のタイプは、小柄で古風な人だそう。女優さんでいうと、麻生久美子さんのような人だとか。

盛山さんは、モテモテでしょうし、電撃結婚、なんてことがあるかもしれません。

いずれにしても目が離せない人です。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

ワロタ~(^^♪

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんについて、昔は太っていたことや、半グレだったうわさやタトゥのうわさ、結婚などについて書かせていただきました。

ますます上昇しそうなコンビで、今後も期待せずにはいられません。

お笑いだけでなく、ドラマや映画にも出て欲しいと思いました。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。