見取り図リリーはキス魔でやばい人!?かわいいけど結婚する彼女はいる?出身高校や大学はどこ?

M-1グランプリに2018年から3年続けて決勝に進出したお笑いコンビ「見取り図」。

ボケ担当のリリーさんは、風貌がリリー・フランキーさんに似ていたことから、リリーというあだ名になりそのまま芸名になったそう。

どんな人なのか興味があったので、今回はリリーさんに焦点をあててみましたヨ!

見取り図リリーはキス魔でやばい人!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

リリーさんは、右側の人で、本名は、清水 将企〈しみず まさき〉さんと言います。

【リリーさんのプロフィール】

 

氏名:リリー

本名:清水 将企〈しみず まさき〉

生年月日:1984年6月2日

出身:岡山県和気郡和気町

血液型:O型

身長:177cm

体重:64kg

学歴:大分県立芸術文化短期大学卒

特技・趣味:絵

免許:美術教員免許

所属:よしもと興業

リリーさんは、女性にモテて、自分でもそのように公言しています。

また仕事としても番組の中で、芸人さんとキスをすることも。

ただ、最も衝撃的だと言われるのが、相方の盛山晋太郎さんのお母さんと、成り行きでキスをしてしまったことだとか。もちろんプライベートで。

TV東京「ゴッドダン」の中で告白していました。

これには相方の盛山さんも驚いたことでしょう。

お母さんのリリーさんの呼び方が、その日を境に本名の「まさき君」に変わったということを言っていました。

息子としては「何かあったか?」と感じとっていたのでしょうね、きっと。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやたか🌛🇺🇸(@ein_sukkya)がシェアした投稿

チヨコ・デリ

このキス魔である上に、女性関係も不特定らしく、後で問題にならないように、そろそろ気をつけた方がいいのではないかな、とチヨコは思いますけど、どうでしょうね。

見取り図リリーはかわいいけど結婚する彼女はいる?

リリーさんは、DMをもらったら自分の基準に合っていると女性と一夜限りの逢瀬をするそう。1カ月の間に28人とそういうことになったとの話もあります。

そういう状況ですから、特定の彼女がいるという情報はありません。

また、好みは、女優でいうならば、北川景子さんということなので、相当な美人が好みということになります。

そうしたことを公言しているリリーさんが、今後どのような女性と結婚するのか、また、一人の女性に決められるのか、見てみたい気がしますね。

お堅い家で育ったお嬢さんとの結婚はちょっと想像つかない気がします。

見取り図リリーの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

リリーさんは、デザイン学科のある高校からデザインを学べる大学に進学しています。そして美術教員の免許ももっている本格派なのです。

【大分県立芸術文化短期大学】

 

偏差値:42

所在地:〒870-0833 大分県大分市上野丘東1−11 音楽棟

 

高校についていは、ネットで調べたところ、岡山工業高校が有力ではないかという情報がありました。

ただ、リリーさんは、絵は得意で一貫してデザインを学んでいますが、当時から美術の先生になる気はなく、短大を卒業すると念願だった芸人になるべくNSCに入学するのです。

そして、そこで出会った盛山晋太郎さんとコンビを組むことになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図リリー(@mtrzlily)がシェアした投稿

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図リリー(@mtrzlily)がシェアした投稿

飛ぶ鳥を落とす勢いの「見取り図」のリリーさんについて、キス魔でやばい人なのか、結婚する彼女はいるのか、学歴のことなどについて、書かせていただきました。

人気芸人ともなると、モテるのは当たり前になってきていますね。

芸人さんは、空気を読めるし、相手の反応に敏感ですからね。相手を不快にさせないんですよね。

リリーさんもそうなんだと思います。

けれど、これからもっと人気が高くなっていくと、プライベートでの行動も問題視されてきますから、そろそろ身を固めるというか、そうした準備に入ってよい年頃ではないかと思いますよね。

これからも活躍を期待しましょう。

では、最後までお読みくださりねねありがとうございました。