新山千春使用のマッチングアプリは何?14歳年下恋人の相手の職業は何で結婚は有り?

 

新山千春さんが、マッチングアプリで出会った男性と交際していることが報道されました。

新山さんは、一度2004年に結婚しており、2008年に離婚しています。

高校生の娘さんに、「そろそろ彼氏とかいてもいいと思う。」と言われ、マッチングアプリを始めたそうです。

マッチングアプリで今や芸能人と会えるのか、と思って、どこのアプリなのか探している人もいることでしょう。

そこで、今回は、恋愛や離婚・再婚に詳しいチヨコが、世のマッチングアプリについて、解説しますネ。

新山千春の外国人の多いマッチングアプリはどこの?

新山さんが使っていたアプリは、公表されているわけではありません。

しかし、新山さんは、自分がタレントだとバレないよう、外国人が多く登録しているアプリを選んだのだそう。

そこで、新山さんの要望に合っている婚活アプリを探したところ、いくつかありました!

マリッシュ

>>いいね!から始まるいまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」/R18


■30代、40代が比較的多い

■シングルママ、シングルパパ、バツイチには、いいねポイントが増量

■顔写真確認など、安心な出会い

料金 クレカ/月 Apple ID/月
1カ月 2,980円 3,400円
3カ月 2,660円 2,933円
6カ月 2,330円 2,466円
12カ月 1,665円 1,650円

〈利用者の口コミ〉

これまで婚活していい感じになった相手も、私がバツイチだと知ると、たいがいフェイドアウトしてしまうのが悩みでした。でも、マリッシュを知って、相手も再婚希望者だったりするので、最初の関門がなくなり、安心して利用できます。今年じゅうに、相手を見つけたいと思います。

 

           ★バツイチで結婚相手を今すぐ探す!★

新山さんは、バツイチなので、条件には合ってます。

それに、ここは相手の条件を細かく設定するので、より条件に合った人を探すことができます。外国人についても、国も複数選択できます。

>>いいね!から始まるいまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」/R18

マッチドットコム

アメリカ発祥で、世界中の人が利用しているお見合いアプリで、ここは日本法人が運営しています。

新山さんのお相手が、米国在住で英語を話す日本人だそうで、もしかするとこのアプリかもしれませんね。

利用者年齢層30~40代と、結婚を視野に入れた真剣な出会いを求めている人がほとんどの大人向けアプリです。

プロフィール内容を運営会社の社員がすべて目視で行うなど、徹底した審査体制をとっており、安心して利用できます。

両想いマッチという自分と相手の希望条件が合致している会員のみを絞っての検索機能もあります。

男女ともに月額1960円(12か月プラン)~4490円(1か月プラン)になります

Tinder

登録者数が多いだけでは、外国人に会える可能性が高いかというと、そうでもありません。外国人という区分のないアプリもあるくらいです。

また、若い登録者が多いと、友達探し、恋人探し目的の人なども多く、なかなか真剣な交際には至らないという話も聞きます。

新山さんは、相手が14歳年下の20代ということから、tinder というアプリを使用していたかもしれません。しかし、どちらかというと、こちらは、若い人が利用し、より友達探しの性格が強いものとなっています。

新山千春のお相手の職業は何?

婚活アプリでは、自分の状況も提示しなすが、相手の状況もわかるので、日本に住んでいる人を選択すれば、その中から年収がいくらくらいの人かわかります。

ですから、女優さんであっても、スペックの高い人を選べばいいので、マッチングアプリに登録すればだれでも女優に会える、ということではありません。選ばれなければならないのです。

新山さんのような女優さんが、お付き合いしたいと思う年収の方と会えばよいのです。

さて、現在、お付き合いをしている20代の男性ですが、まだ職業は公表されていません。これは、チヨコの当てずっぽうですが、弁護士とかトレーダーまたは大企業のマーケーターなどではないでしょうか。年収も高そうですし。

婚約して公表が望まれるところです。

新山千春のお相手との結婚は有り?

真剣にお付き合いしているようで、日本で、「もう会った」、とのことで本当に結婚するかもしれませんね。

今後の状況を見守っていきましょう。

まとめ

婚活アプリで米国在住の27歳の日本人と交際している新山千春さんについて、どのマッチングアプリを使ったのか、相手の職業や結婚のことなどについて、書かせていただきました。

どのように今後なるのか、一日も早く新山さんに幸せが訪れるように、見守ってまいりたいと思います。皆さんも応援しましょうね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

またより詳しいことがわかりましたら記事を更新したいと思います。