海老蔵の隣の黒い呪術師X氏とは誰のこと?職業は呪術師?謝礼はいくら?

市川海老蔵さんの最愛の妻、麻央さんが亡くなってもう何年・・・。お子さんの麗禾ちゃんや勸玄くんもすくすくと育っている様子で、このまま時が過ぎていくのかな、と思っていました。

ところが、姉の麻耶さんが結婚したとたん、彼女は旦那に洗脳されたとされ、しかも最近では海老蔵さんの批判を始め、その海老蔵さんも多重交際中で、且つ、呪術師みたいな人がピッタリといつも付き添っているという状況。

これは、怪しく胡散臭いことが好きな人でなくとも、注目すべき話題ではないでしょうか。

チヨコが好きだった小林姉妹の落ち着きとノーブルさを取り戻して欲しいし、海老蔵さんもバッシングから早く解放されるよう身辺整理をして欲しいと願っています。

ここでは、海老蔵さんに貼り付いているように見える、黒い服装をした人について、どのようなお方なのか焦点をあててみましたヨ!

海老蔵の隣の黒い呪術師X氏とは誰のこと?

「黒い呪術師」とはどなたが呼び名をつけたのか知りませんが、いつも黒い服を着て、海老蔵さんが行く先々で呪術をするような仕草をすることから、そう呼ばれるようになったようです。

何でも海老蔵さんとは、すでに15~16年くらい前からの関係とか。

ということは、麻央さんが存命中の時からのお知り合い、ということになりますね。

しかも驚いたことに、X氏は、海老蔵さんだけでなく、芸能、芸術、実業の分野でも、決して少なくない顧客を抱えているとのこと。

呪術業界では有名人ということなのでしょぅか。

海老蔵さんが公演中でも、楽屋や客席に姿を見せるそうなのですが、誰も驚かないそう。ファンは、海老蔵さんが昔からスピリチュアルに興味をもっていたことを知っているからとのこと。

チヨコ・デリ

チヨコは全くXさんのことは知らなかったワ。といっても、芸能人には取り巻きみたいな人はたくさんいますからね。

海老蔵の隣の黒い呪術師X氏の職業は呪術師?

では、そのXさんの職業は、呪術師なのか或いは占い師ということなのでしょうか。

どうも職業は意外にも「美容師」。東北地方で美容室をやっているのだそう。

ますます謎ですよね。

何で美容師さんが呪術をやっているの?と。

海老蔵さんにいつもくっついていて、仕事はどうしているの?とか。

海老蔵の隣の黒い呪術師X氏への謝礼はいくら?

上記の状況ですから、Xさんへの謝礼は、ネットの情報では、数千万円は払ったのではないか、ということです。

15~16年間の合計なのでしょうか。

1回の祈祷料?が100万円という情報もあることから、かなり払っていることになりますね。

余計なことですが、Xさん、税金の申告はどのようにされているのでしょうか、興味あります。

まとめ

世間では、ネガテイブな話題で注目された人の場合、その人といつも一緒にいる人に目が向けられますね。

過去では、中島知子さんの占い師、最近では、申し訳ないですが、小林麻耶さんの旦那さん、そして、海老蔵さんの近くにいるこのお方。

 

その芸能人の近くにその人がいつもいるから、

良くない方向に変化してしまったのは、その人のせいではなかろうか、

本当は〇〇(芸能人)はそんな人ではなかったはずなのに、その人がいるからそうなったのでは?

〇〇に良くないことばかり起こるのは、その人がいるからではないだろうか?

〇〇の顔つきがキツネのように、とがって来たのは、その人がいるからではないだろうか?

 

だから、早く別れて目を覚まして欲しい。

元の〇〇さんに戻って欲しい。

と思うわけなのです。

麻央さんと結婚して海老蔵さんの株は随分上がったはずですが、本性が出てきた、などと後ろ指刺されないように、子どもたちに恥じない父親になって欲しいと思いました。

女遊びは早くやめて、麻央さんのような人とはもう巡り合わないかもしれませんが、きちんと結婚されることを願ってやみません。