新庄剛志の現在の同棲するハーフの彼女は誰で結婚するつもりなし?馴れ初めは?

2022年6月3日発売の写真週刊誌で、ビッグボス新庄が金髪美女とラブラブツーショットを撮られ、話題となっています。

これまでもモテモテのビッグボスですが、そのお方と結婚するのかどうかについて、ここでは焦点をあててみましたヨ!

新庄剛志さんの現在の同棲するハーフの彼女は誰で結婚するつもりなし?

新庄剛志さんの同棲相手は誰?

お相手は30代前半の元ダンサー志望の女性Kさんで、新庄ビッグボスが監督になる前から都内の高級マンションで同棲していたということです。

新庄ビッグボスが、現役引退後に移住していたバリ島から日本に戻ってきたのが2019年。その時は単身でした。それから日本ハムファイターズの監督に就任したのが2022年。

日本に戻ってきてから知り合ったのか、或いは、バリ島に移住している間に知り合ったのかはわかりませんが、きっかけはSNSということです。

Kさんは、インスタでフォロワー12万人をかかえる元インフルエンサーだったそうで、Kさんの方から新庄に猛プッシュしたらしいです。

Kさんは、ドイツ人と日本人のハーフということ。現在は、サイトは削除されているのか見えなくなっています。

写真週刊誌では、お顔は隠されていましたが、ハーフの金髪美女。

ビッグボスは、以前結婚していたモデルでタレントの大河内志保さんも、鼻筋の通った美人さんでしたから、西洋人のような美女が好みなのでしょうか。

現在、一緒に札幌で暮らしています。

なお、2021年にも温泉旅行で、その美女といるところを撮られています。

新庄剛志さんは同棲美女との結婚はあり?

ビックボスは、以前、大河内志保さんと離婚してから、TV「しくじり先生」に出演された時、

「自分には結婚願望も子供が欲しいという願望も一切ない」

「子供をつくらない理由は自分がまだ子供だから」

また、別の機会には、

「結婚しない」「彼女作らない」「子ども作らない」は決めてるから。」とも。

この3カ条ですが、彼女は作ったわけですし、バリ島にいる時も、「彼女を連れていくから!」とテレビ番組「今夜くらべてみました」で言っていましたから、3カ条のうち、一つはなしになったのですね。

ということは、「結婚しない」というのも、なしになる可能性はあるということでしょう。

新庄剛志さんの現在の同棲ハーフ美女との馴れ初めは?

上述のとおり、新庄がKさんと付き合い始めたきっかけは、Kさんが、インスタでフォロワー12万人をかかえるインフルエンサーだった時に、SNSでKさんの方から新庄に猛プッシュしたそうです。

今は直接会わなくても、インスタにその人の写真が載っていれば、気に入れば実際に会えばいいですし、気に入らなければスルーすればよいわけですから、知り合う機会は昔と比べれば、今はかなりあるのではないでしょうか。

まとめ

新庄ビッグボスは、今回のフライデーの取材に対して、「だんまり」を決めたわけで、いつものサービス精神旺盛の彼とは異なる対応です。

その理由としては、「球団の監督になってからは“プライベートでも選手に示しがつくように”とあまり私生活のことを多くを語らないようにしている印象です。」「これまでは恋愛も含めた私生活もオープンな彼でしたが、今は立場上難しいのでしょう」と記者がコメントしています。

結婚はしないけれど、遺伝子はあげると。

これからも目が離せないビッグボスでした。