中塚凌空の経歴と学歴!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2022年度、第37回メンズノンノモデルオーディションで2,000通以上の応募者の中から3名のノンノモデルが誕生しました。

その内の一人が中塚凌空さんです。

今回は、沖縄県在住の中塚凌空さんに焦点をあててみましたヨ!

中塚凌空さんの経歴と学歴!

中塚さんは、沖縄県在住で、高校の時にLOWILOというブランドで主にTシャツとパーカーのネットショップを起業しています。>>https://liwilo.official.ec/

そのきっかけは、アメリカで起きた白人警官によって黒人の方が殺された事件だったそう。あの時、人種差別に世界中で抗議の声が上がりましたね。

中塚さんは、ファッションで自分の思いを発信したいと考えたそうなのです。

それを着ていることによって人々の目に止まり、拡散されていけば、と考えました。

思いを込めて共感されることで選ばれたい。

単にデザイン性とか着心地とかではなく、共感を呼ぶ自分の思いを発信するということを考えていたのが素晴らしいですよね。

もちろん、自分でブランドを立ち上げるくらいですから、ファッションには興味があったわけです。

【中塚凌空さんのプロフィール】

 

氏名:中塚凌空(なかつか りく)

生年月日:2003年8月8日

出身:沖縄県

血液型:O型

身長:180cm

学歴:高校卒

趣味:バスケ、お菓子作り、古着屋巡り、カフェ巡り

特技:バスケ、水泳

好きなブランド:バレンシアガ、グッチ

好きな食べ物:カヌレ、スコーン、タピオカ

事務所:

また、中塚さんに影響を与えた人としては、お母様の弟さんがいます。

残念ながら若い時に亡くなったということですが、俳優で、いろいろな作品に出演していた叔父さんがいたのだそうです。

その叔父さんは、演技のために語学を磨いたり乗馬の練習をしたり、目標に向かって努力をしてきた人なのだそう。

一つの目標に向かって努力するというそういう姿を間近で見ていた中塚さんは、きっといい意味での影響を受けたのでしょう。

 

ファッションに興味があり、モデル体型で顔もイケテルということならば、ノンノのモデルとして十分ふさわしい中塚さん。

ずっとメンズノンノのモデルになりたいと思っていたのだそうです。

2021年度第36回にも応募していましたが落ちてしまい、今回2022年度では体重を5kg減らして挑んだということです。

なお、学歴については、地元の高校卒業しましたが、大学へ行ったという情報はなく、もしかしたら大学へは進学していないのかもしれません。

そこは、まだ情報がない状態ですので、今後わかりましたら記事を更新したいと思います。

中塚凌空さんの出身中学や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中塚凌空(@180.8.8)がシェアした投稿

前述のとおり、情報が少なく、どこの中学や高校を卒業されたのかわかっていません。

今後わかりましたら記事を更新してまいりたいと思います。

 

中塚凌空さんはイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中塚凌空(@180.8.8)がシェアした投稿

中塚さんは、SNSもやられていますが、現在のところ特定の彼女さんがいるという情報はネット上では見かけません。

モテることは確かでしょうけど、これからという時期ですから、特定の彼女さんは今はおそらく、いないのではないかと思われます。

まとめ

第37回ノンノモデルオーディションで見事にノンノモデルになられた中塚凌空さんについて、経歴を中心に書かせていただきました。

上の動画のとおり、ここ数か月でこんなに変化するの?というくらいイケメン度が増した中塚さん。

今後の活躍が楽しみですね!

なお、中塚さんのインスタとtwitterはこちらです。

中塚凌空さんのインスタ>>https://www.instagram.com/180.8.8/

中塚凌空さんのツイッター>>https://twitter.com/nakatsukariku?s=20&t=kbbpmINsKmErMU3y9kRzQA