鈴々木響の経歴と学歴!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2022年度、第37回メンズノンノモデルオーディションで2,000通以上の応募者の中から3名のノンノモデルが誕生しました。

その内の一人が鈴々木響さんです。

今回は、千葉県在住の鈴々木響さんに焦点をあててみましたヨ!

鈴々木響さんの経歴と学歴!

鈴々木響さんは、ご両親がミュージシャンで音楽関係の仕事をしているようで、ご本人も歌や弾き語りなどが得意なようです。

大学1年生の時、友達の勧めで「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を受けた際、16622人の応募者の中からbest35に残りました。

そこで歌声を披露したのですが、残念ながら敗退してしまい、そのことに自分自身が納得がいかず、次のコンテストに応募します。

そのコンテストは、「ホリプロネクスト」。

そこで約半年間かけて最後の8人に選抜されました。

【鈴々木響さんのプロフィール】

 

氏名:鈴々木響(すずき ひびき)

本名:鈴木響

生年月日:2003年1月6日

出身:静岡県

血液型:A型

身長:186cm

学歴:大学

趣味:掃除

特技:バレーボール、弾き語り

事務所:スターレイプロダクション

ホリプロネクストでは、俳優になるための努力をされたそうですが、2022年3月にグランプリの発表がありましたが、こちらもグランプリは惜しくも逃しました。

しかし、2022年3月までそういう状況でしたが、今のマネージャーさんにスカウトされて事務所に入り、それからは、あれよあれよという間に、モデルをやったりDjデビューしたり、ABEMAの「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演したり、ノンノ専属モデルのオーディションに合格したり・・・目覚ましい活躍ぶりです。

今まで努力したかいがあったというものです。

なお、学歴ですが、響さんの出身高校や大学については公表されていませんでした。

高校は、おそらく両親のいる静岡県内ではないかなと推測ですが、そう思います。高校時代までバレーボールをやられていて、大学はバレーボールの推薦で入ったようですが、どこの大学なのかはわかりませんでした。

芸能界で生きていくつもりで、バレーボールはきっぱりやめたという情報もあります。

鈴々木響さんの出身中学や高校はどこ?

前述のとおり、出身高校、大学とも不明でした。

今後わかりましたら、記事を更新したいと思います。

鈴々木響さんはイケメンだけど彼女はいる?

響さんは、高校時代は好きな先輩女子がいて、アタックの上、交際に至ったそうです。

現在はどうしているのでしょうか。

恋愛に関しては、笑顔が素敵で大人な女性がタイプなのだそう。好きになったら積極的に行く方だとか。

年上が好きなんですけど、ただ年上が良いというわけではなくて、自分よりも精神年齢が大人な女性に惹かれます。

甘えたいのだそうです。

響さんに甘えられたら、こんなステキなことはありませんよネ~♪

まとめ

第37回メンズノンノモデルオーディションで見事に専属モデルとなった鈴々木響さんについて、経歴や彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

海外を意識してTikTocもやられていて、フォロワーが27万人以上となつています。

鈴々木響さんがイケメンだから自然にそうなったのではなく、オーディションの時はTikTocを1日5件も投稿していたのだとか、とういう努力を重ねてきた成果なのでしょう。

これからも頑張って欲しいと思いました。活躍を期待していましょう。