大谷雅恵の髪型が可愛い!つんくさんとの関係は?結婚する彼氏はいる?

アイドルグループ「メロン記念日」のメンバーだった大谷雅恵さん。

久々に「THEカラオケ★バトル」でTV出演します。

いつもキュートでステキな髪型の大谷さんは、現在どのような活動をされているのでしょうか。今回は大谷雅恵さんに焦点をあててみましたヨ!

大谷雅恵さんの髪型が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

OTANI MASAE.singer(@masababy225)がシェアした投稿

大谷さんは、髪の色や髪型が度々変わります。カラフルな人目につく髪型が好きなようです。↑ この時はピンク。

↓ この時は金髪

 

この投稿をInstagramで見る

 

OTANI MASAE.singer(@masababy225)がシェアした投稿

↓ 全部大谷雅恵さん♪♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

OTANI MASAE.singer(@masababy225)がシェアした投稿

可愛いのは、髪型だけでなく、カラコンをやっているので目が大きく見えることと、ネイリストでもあるのでネイルがまた可愛い💛

まるで少女漫画の世界が抜け出してきたようなビジュアルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OTANI MASAE.singer(@masababy225)がシェアした投稿

大谷さんは、歌手で生活することを目標としているのですが、何でも歌手としてだけでは生活が成り立たず、バイトでネイリストをやられているそうです。

ただ、比率はネイリストの方が大きいとのこと。

それにしても、こんなビジュアル系なのに、名前が純和風で古風ですよね。

【大谷雅恵さんのプロフィール】

 

氏名:大谷雅恵(おおたに まさえ)

出身:宮崎県生まれ室蘭市育ち

生年月日:1982年2月25日

血液型:O型

事務所:不明

大谷さんのデビューのきっかけは、1999年に第2回モーニング娘。の平家みちよ妹分オーディションに合格したことです。

翌年の2000年2月に柴田あゆみさん、村田めぐみさん、斎藤瞳さんと「メロン記念日」を結成し、デビューしました。

メロン記念日は、2010年に解散。

そして、大谷さんは事務所を退所して独立。

大谷雅恵さんとつんくとの関係は?

大谷さんは、メロン記念日の解散後、8枚のシングルを出します。

けれども、歌手として独り立ちするつもりでしたが、なかなかパッとせず、やがてTVにも出なくなります。そして生活のためにバイトを始めました。

ただ、バイトをしていると歌手活動もできず、夢は諦めきれず、解散から5年後につんくさんに助けを求めたのです。

チヨコ・デリ

5年後だなんて、途中で何度も助けて欲しいと思ったんじゃないかしら。彼女なりに頑張って、本当に困って昔のプロデューサーに助けを求めたのよ、きっと。

ところがその当時、つんくさんはご自身の病気がわかりまさに大変な状況!

でも、つんくさんからはやさしい返事がきます。

 

つんくさんが病気で大変な状況であることを知った大谷さんは、「健康な自分が頑張れないわけはない。」と猛省し奮起。

夢に向かってまた頑張ろうと決意します。

ところが、2017年頃から、一時期パニック障害などの病気になり、引退も考えたこともあったようです。今はもう治っていて、大丈夫とのことですが。

今は、どうもネイリストと時々歌手、という二足の草鞋を履いている状況のようです。バイト先も、一時やめた、などという話もありましたが。

大変苦労されているので、何とかまた人気が出て欲しいですね。

大谷雅恵さんの結婚する彼氏はいる?

大谷さんのSNSを見ても、男性の気配はほとんどないようです。

女性は生活が苦しく一人で生きていくのが大変だと感じるようになると、結婚相手を探してラクになろう、という意識もなくはないと思います。

ですが、大谷さんの場合、その気配を探すのは大変です。

でも、可愛い人なので、電撃的に「入籍しました!」なんていう報告があるかもしれないですネ。

まとめ

元「メロン記念日」の大谷雅恵さんについて、髪型が可愛いことやつんくさんとの関係、彼氏はいるのか等について、記事をまとめさせていただきました。

個人的には、ネイリスト時々歌手、というのもユニークなのではないかなと思いますが、ご本人の夢はあくまで歌手として独り立ちをすることなので、その夢の実現に向けて、応援したいと思います。

今のバイト先はどこかわかりませんでした。

タイダイ染め?というのを今は熱心にやられていて、ツイッターでは注文も受けているみたいです。

>>大谷雅恵さんのツイッター

最後までお読み下さりありがとうございました!