小栗旬のガーシー砲で捉えた2人の女性は誰?山田優の激やせで心配!

2022年参議院選に出馬表明した暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和さん。

芸能人の暴露、相変わらず盛んです。

国会議員になったら、査察官か芸能記者のように国会議員の裏の顔や内幕も暴露して欲しいと密かに思ってしまっています(別に応援しているわけではありません。)。

今回は、ガーシーの標的として名が上がっている小栗旬さんについて、どういうことなのか焦点をあててみましたヨ!

小栗旬のガーシー砲で捉えた2人の女性は誰?

どうも小栗旬さんが、結婚後も不倫しているということを言いたいようですね。

酔ったような小栗さんを囲むように寄り添っているこの二人の女性については、一般人なので氏名等、公表されていません。

服装からして若い女性だと思われます。

レモンサワーか何か飲み物が写っていますが、アルコール飲料を想像しますよね。

2人の女性は、酒場にいて、小栗さんたちと飲んでいてガーシーか誰かが撮った、ということでしょう。これだけでは小栗さんが、不倫していたということにはならないですね。

これから暴露される、ということですが、ガーシー自身は小栗旬さんとは2~3回他の人がいるところで会ったくらいで、そんなによく知らないと言っています。

でも、笑える暴露ネタはもっているので、いずれ取り上げるとのこと。

芸能人は、

  • 不倫(浮気)
  • 薬物
  • 未成年との関係
  • 反社

これら4つのうちどれか1つでも該当すると、芸能人生命を絶たれています。

 

その中で、小栗さんが該当するのはどこなのか、というと、不倫のところということらしいです。

「不倫」というと、一過性の浮気でなく、配偶者以外の特定の異性とある程度の期間、関係をもつ、ということだろうと思いますけれど、はたしてそうなのでしょうか。

一過性の出来心で、何度もなければ、相手が同意していないとか、未成年だったとかで、警察沙汰にならない限り、今の時代、それでファンが驚くかというと、ちょっと疑問があります。

もちろん、それで離れるファンもいると思います。が、

インターネットなどの情報で、日々そうした情報は入ってきており、昔と違って、ネガティブ情報は巷にあふれているので、「芸能人だから多少のことは仕方ない」と思うファンも少なくないでしょう。

(いえいえ、そんなことは元々ウソだ、と思いますヨ・・・!)

一方、本当に誰かに肩入れしていて浮気でなくて不倫をしていた、妻に内緒で付き合っていた、となるとイメージダウンは免れないとは思います。

 

 

冒頭の写真と同じ時に撮った写真ですね。

ターゲットは、小栗旬さんというより、芸能事務所のトライストーンの社長さんに向いていますね。

小栗旬が原因で山田優が激やせ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

ネットでは、小栗旬さんの奥さんの山田優さんの激やせぶりが心配されています。

小栗さんの名前があがっていますが、よく読むと、小栗さんが原因ということではなさそうですね。

小栗さんも妻があんなにやせてしまったら、魅力が減って困るんじゃないの?というように書かれています。

チヨコ・デリ

チヨコはこれまで優さんを見てきて、イケメンで社交的な旦那については、多少のことがあったとしても肝がすわっている、そういう女性ではないかな、とみています。

ファッションモデルですから服がキレイに見えることが必要ですが、確かに最近はさらに痩せて少しスジばっているかな、と思いました。

まとめ

ガーシー砲の対象となっている、小栗旬さんと一緒に写真に写っている女性2人は、いったい誰なのか、ということや、妻の山田優さんが激やせなのは、何か夫に原因があるのか、ということ等について書かせていただきました。

2人の女性については、一般人であろうということで氏名等はわかりませんでした。

また、山田優さんが痩せてしまっている原因はわからず、小栗旬さんが原因、とまでは言えないのではないか、とチヨコが勝手に推察しました。

ガーシー砲はまだまだ続くみたいですが、芸能人の裏の顔といっても、綾野剛さんみたいに、出て来た時から何かクセがありそうな人もいて、期待していたほどじゃないな、と思うこの頃です。

>>東谷義和ガーシーとは誰?経歴や出身校は?ユーチューブやツイッターの評判!

>>ガーシーがNHK党から2022年参議院選に出馬!理由や経緯は?おかんに会いたい・・・