小室ゆらのwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

毎週見ているTV「王様のブランチ」。

歴代MCは若者からも主婦からも人気の高い男性をよくぞ選んでくる、と感心していたのに、渡部健にはがっかりしました。

汚いことを思い出すので、その存在も忘れることにします。

ただ、ブランチファンはやめるつもりはなく、番組は変わらず見ています。

楽しみの一つは、リポーターの可愛さと元気さ。

1週間仕事して疲れて遅く起きたら、明るく楽しそうな人たちが出迎えてくれる、そんな雰囲気の「王様のブランチ」が好きです!

今回は、「王様のブランチ」を明るく楽しいものにしてくれるリポーターのうち、以前から気になっていた小室ゆらさんに焦点をあててみることにしました!

小室ゆらさんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆら(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

小室ゆらさんは、まだJKみたいに若いイメージがありますが、実はもう20代。

デビューも2011年とまだ中学か高校生の時です。

作品もそれほど多くなく、芸能活動より学校生活に重点を置かれてきたのかなと、と勝手に想像しました。

【小室ゆらさんのプロフィール】

 

氏名:小室ゆら(こむろ ゆら)

 

生年月日:1996年3月10日

 

出身:群馬県

 

身長:159cm

 

趣味:読書、手芸

 

特技:バイオリン、コルネット

 

デビュー:2011年

 

事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけも、スカウトなのか自らオーディションを受けたのか、わかっていません。

【主な出演作品】

 

【映画】

■「ホペイロの憂鬱」2018年1月13日公開
山岸奈々子役 監督/加治屋彰人

■「JKエレジー」※第7回きりゅう映画祭出品作品

■「少年モン、本当の名前は知らない」
※福井映画祭 長編部門・審査員特別賞受賞

■「縁~The Bride of Izumo~」
2016年1月16日(土)全国順次ロードショー!
2015年9月26日 山陰地方先行ロードショー

■「瞬間少女」
2013年8月31日~9月13日
池袋シネマ・ロサにてレイトショー

 

【CM】

■バンダイナムコエンターテインメント「Nintendo Switch版:ドラゴンボール ファイターズ」
2018年9月10日~

■ローソン Lチキ
2017年6月26日~1クール

■サントリー「伊右衛門/登場篇」2015年5月12日~1クール

■「三井住友銀行」 2014年07月19日〜

■株式会社ダイエー「ランチボックス」篇
2013年12月2日~2014年10月1日

■ラウンドワン「ボウリング/学生」篇 2013年11月29日~

■GReeeeNニューアルバム「いいね!(´・ω・`)☆」2013年6月19日リリース
TVCM、Web用ロングバージョン

■尾崎商事「カンコーファインレーベル」 2011年12月~1年間

■「ウェリスパーク南長崎」 2011年4月8日~2012年1月

 

スターダスト公式サイトより>>https://www.stardust.co.jp/section3/profile/komuroyura.html

小室ゆらさんの出身高校や大学はどこ?

小室ゆらさんの出身高校や大学については、残念ながら情報がありません。

年に1~2回、作品に出たりCMに出たりしていたので、出身地の群馬県の学校に通っていたのかもしれませんし、自ら芸能界に入ったのなら、上京して都内の学校に通っていたのかもしれません。

小室ゆらさんは、まだブレイク前なので、そのへんはわかりましたら、記事を更新したいと思います。

小室ゆらさんは可愛いけど彼氏はいる?

少女っぽさがとてもいい、小室ゆらさん。

まだブレイク前なので、事務所の管理が厳しいのでしょうか、彼氏がいてもおかしくない年齢ですが、SNS等を見ても、そうした気配はありません。

ブレイク前に彼氏ができて、芸能生活を終えるタレントさんも大勢いますが、ゆらさんには、そうなってほしくないと思っています。

ブランチのリポーターをやって後々有名な女優になった人もいるので、小室ゆらさんも頑張って欲しいと思います。

まとめ

今回は、「王様のブランチ」でリポーターをやっている小室ゆらさんに焦点をあて、経歴や学校のこと、彼氏のことなどについて書かせていただきました。

まだわからない部分が多いのですが、今後、わかり次第、記事を更新してまいりたいと思います。

今後、記事が書けるくらい、いろいろなインタビューを受ける女優さんになって欲しいと思っています。

ゆらさんを、これからも応援してまいりましょう!

最後までお読み下さりありがとうございました!