葵わかなは歌上手い!経歴や学歴について!結婚する彼氏は椎木知仁?

葵わかなさんは、「ロミオとジュリエット」のミュージカルにも出演されていて、歌が上手い女優さんですよね。

宝塚出身かと思っている人もいるのではないかと思いますが、実は、そうではありません。

最近は、椎木知仁さんという彼氏が出来たと週刊誌にスクープされています。

チヨコ・デリ

チヨコは葵さんは、聡明で努力家というイメージがあるワ。

そんな葵わかなさんですが、どのような経歴の方なのでしょうか、また、椎木さんとの関係はどうなのでしょうか。

今回は、興味があったので、葵わかなさんに焦点をあててみましたヨ!

葵わかなは歌上手い!

↑ ↑これに見入ってしまうと、

時間を忘れてしまうので、最後にどうぞ^^。

こちらのミュージカル公演は、ほとんどの公演がコロナで中止になったかと思いますが、動画がありました。

 

葵さんは、10代初めの頃から芸能活動をされていて、一時期、女の子4人組のアイドルユニットを組んで歌の活動をされていました。

その後、女優に転向したいという意向でユニットをやめたのですが、ミュージカルに出演する夢を持ち続け、自分でボイストレーニングを受けるなど歌のレッスンを続けていました。

アイドルユニットをやられている時も、歌は上手でしたが、レッスンを続けたということも、歌が上手になる重要な理由ですね。

ミュージカル「ロミオとジュリエット」が初めてのミュージカル出演だったのですが、その成功により、葵わかなさんは、歌が上手、ということが浸透し始めます。

そして上の動画にあるように、ミュージカル「アナスタシア」で木下晴香さんとダブル主演となります。

葵わかなの経歴や学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

葵さんは、小さい頃からタレントになりたくて、小学5年生のときに、オーディション用の写真を撮りに行った先の原宿でスカウトされ、そのまま芸能界に入ったというお方です。

オーディションを受けなくても、事務所所属になられたのですね。

こんな可愛い人だったら、そりゃあそうでしょ、と思います。

それこそ、コンテストで優勝だってできるくらい小顔で可愛い~!

さらに葵さんのスゴイところは、事務所に入って1週間でCM出演が決まったところです。そして、次々とTV出演などが決まっていきます。

【葵わかなさんのプロフィール】

 

氏名:葵わかな(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

学歴::慶應義塾大学総合政策部卒(AO入試)

趣味・特技:読書、一人カラオケ

事務所:スターダストプロモーション

【主なTV出演作品】

2010年以降のレギュラー作品

 

2014年:天誅〜闇の仕置人〜

2015年:翳りゆく夏、

2015年:表参道高校合唱部!

2016年:マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

2017年:金の殿 〜バック・トゥ・ザ・NAGOYA〜

2017年:連続テレビ小説 わろてんか

2018年:ブラックペアン

2020年~2021年:教場

2020年:歳の差婚

2021年:連続ドラマW インフルエンス

2021年:女の戦争〜バチェラー殺人事件〜

その他単発ゲスト多数。

また、映画、舞台、CMと幅広く活躍されています。

葵わかなと結婚する彼氏は椎木知仁?

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

幅広く芸能活動をつれている葵わかなさんですが、これまで恋愛の話はなかったかな、と思います。

ところが、2020年3月、文春オンラインで、

3人組ロックバンド『My Hair is Bad』のボーカル&ギターの椎木知仁(しいき・ともみ)さんと交際していることがスクープされました。

【椎木知仁さんのプロフィール】

 

氏名:椎木知仁(しいき ともみ)

生年月日:1992年3月19日

出身:新潟県

血液型:

身長:175cm前後

学歴:新潟県立高田商業高校卒

趣味・特技:

事務所:THE NINTH APOLLO

椎木さん、交際を認めています。

椎木さんのtwitterにはこんな言葉がツイートされていました。

これって葵さんのことかな、と今となっては思わざるをえないかと。

お二人は、真剣交際のようすですが、このまま交際を続けると、やがて同棲⇒結婚というコースになるのでしょうか。

美男美女で、お似合いのカップルですね。

まとめ

このほど椎木知仁さんと交際がスクープされた葵わかなさんについて、歌が上手いということや、経歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

葵さんは、女優として快進撃が止まらないですね。

しっかりした演技と発声で、将来も楽しみです。

交際はスクープされましたが、お二人をこれからもあたたかく見守りたいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。