川縁拓途のwikiプロフと経歴!プロのダンサーだった?身長や年齢は?

SKY HIこと日高光啓さんがCEOを務めるマネジメント/レーベル「BMSG」のオーディション番組『MISSIONx2(ミッション・ミッション)』から誕生した8人組ダンス&ボーカルグループのMAZZEL(マーゼル)。

そのメンバーとなった川縁拓途さんは、ダントツにダンスが上手だと評判です。

今回は、注目のMAZZELの一員の川縁拓途さんに焦点をあててみましたヨ!

川縁拓途のwikiプロフと経歴!

TAKUTOさんは、子供の頃からダンサーとして知られた存在だったそうです。

家族の影響でダンスを始めたのかどうかわかりません。

まだ情報が少なく、経歴などはわからないことが多いのが実情です。

【川縁拓途さんのプロフィール】

 

氏名:川縁拓途(カワベリ タクト)

アーティスト名:TAKUTO

ニックネーム:たっくん
生年月日:1998年10月28日

出身:東京都

血液型:
身長:

学歴:
特技:ダンス
好きな食べ物:生ハム

川縁拓途はプロのダンサーだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKUTO(@takutokawaberi)がシェアした投稿

↑ ↑ 見て見て!!三浦大知さんではないですヨ!真ん中の子供^0^!

TAKUTOさんの子供時代!

TAKUTOさんについては、少ない情報ながら、キッズダンサーとして活躍していた頃の写真がありました。

可愛い~!

こんな頃から注目されていたんですね。

TAKUTOさんの中学、高校等の生徒時代の情報は探しても見つからないのですが、子供の時からダンスが好きで、ダンス一筋だったのではないかなと思いました。

大人になってからは、ダンススクールで指導者として教えていますし、有名アーティストのバックダンサーとしても活躍されています。

いわば、MAZZELに入る前までは、ダンスのプロとして活躍されていました。

NOA ダンスアカデミーにおいて ↓ ↓ ヒップホップクラスを担当していたのですね。

平手友梨奈さんのバックダンサーとして ↓↓

そして、MAZZELとしてデビュー ↓ ↓ 今度は自分が芸能人として憧れられる存在になっていくのですね。

超カッコイイ~!

ちなみにチヨコは、この動画は一人で何十回も見ましたヨ。

メンバーの顔と名前がわかるようになってからは、ますます気に入っています^^!

川縁拓途の身長や年齢は?

TAKUTOさんの身長は、2023年4月3日現在、公表されていません。

けれども、他のメンバーとの比較で見ると、170cmはないのではないかと思われます。

167~8cmくらいかなと予想しています。

いずれ公表されるかもしれませんので、その時に記事を更新したいと思います。

また年齢ですが、1998年10月28日生まれだということがSNSの情報からわかっていますので、2023年4月3日現在24歳です。

MAZZELの中では最年長になりますね。

まとめ

このほど「BMSG」のオーディション番組を経てボーイズ&ボーカルグループのMAZZELの一員となったTAKUTOこと川縁拓途さんの、経歴や身長、年齢、プロのダンサーだったのかどうか等について書かせていただきました。

TAKUTOさんは、ダンスのプロだということはわかりましたが、実力はダンスだけでなく、歌も上手です。

MAZZELのメンバーは、古家蘭(ラン)、川縁拓途(タクト)、大林海龍(カイリュウ)、佐野瑛宜(エイキ)、網代聖人(セイト)、紀田直哉(ナオヤ)、前川流輝(リュウキ)、鈴木颯人(ハヤト)の8人です。

曲もいいですし、全員カッコイイです!

今後の活躍が楽しみですね!期待しましょう!