才川コージはハーフで出身高校や大学はどこ?彼女はさちかで結婚する?

才川コージさんは、2019年の第37回SASUKEから毎年出場しているアクション系、アスリート系芸能人です。

また、Abemaで「ドラ恋」にも出演していて、その後のことが気になります。

ここでは、そんな才川コージさんに焦点をあててみましたヨ!

才川コージさんはハーフで出身高校や大学はどこ?

才川コージさんは、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフです。

お父様が元キックボクシングの選手で、全米チャンピオンだったという話があります。

そのため、才川コージさんも身体能力が高く、本人も鍛えているということもあり、SASUKEでは、初出場で1stステージをクリアしています。

芸能界にデビューした経緯は、スカウト。

中学時代?にスカウトされ、15歳の頃からCMやドラマなどに出演し始めました。

才川さんの出身高校は、ネットでの情報では、芸能人がよく行く日出高校のようです。真偽はわかりませんでした。

ただ、高校時代から芸能活動をされているので、そのために日出高校に進学したのかもしれません。

大学へは進学していないもようです。

【才川コージさんのプロフィール】

 

氏名:才川コージ

生年月日:1995年3月11日

出身:東京都

血液型:O型

身長:176cm

学歴:日出高校卒

趣味:SASUKE、ギター、昆虫食

特技:アクロバット(10年)、パルクール(10年)、アクション、殺陣

事務所:アービング

【出演作品の例】

 

2016年:チア男子

2016年:舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇

2018年:舞台「十二大戦」

2019年:コジコシ 2.5次元舞台

2020年:はじめの一歩

2022年:薄桜鬼

 

\U-NEXTなら31日間無料で観れます/

才川コージの出演作品を観る!

才川コージさんの彼女はさちかで結婚する?

アスリート系の俳優ということでSASUKE出演のイメージが強い才川さんですが、普段の俳優生活では、そうした身体能力を使う作品だけでなく、幅広い作品に出演しています。

最近の話題では、2020年のabemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」に出演し、女優の新田さちかさんとカップルとなった、ということがあげられますね。

いい感じでカップルになったので、その後はどうなのか、と気にしている人が多いようで、才川コージさんを検索すると「さちか」というワードが出てきます。

 

ですが、お二人がその後も付き合っている、という情報はありませんでした。

また、才川さんは、20代後半となり、結婚してもおかしくない年代となりましたが、彼女さんがいるという情報は今のところありませんでした。

下の動画にあるように、休日もトレーニングをして過ごしているようです。↓ ↓

まとめ

身体能力の高い、俳優の才川コージさんについて、プロフィールや学歴のこと、abemaTV「ドラ恋」でカップル成立となった新田さちかさんと結婚しないのかどうか等について、まとめてみました。

休日もトレーニングをしており、彼女さんとデートという様子も見られないので、結婚はまだまだ先なのかな、という感じがします。

ただ、こういうことは、いつ電撃的な出会いがあるのかわかりませんので、今後も見守ってまいりたいと思います。

SASUKE、頑張って欲しいでいよね、応援しましょう!

\U-NEXTなら31日間無料で観れます/

才川コージの出演作品を観る!