定本楓馬の写真集の評判が凄い!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

「呪術廻戦」が舞台化され2022年7月に上演されますね。

そのキャストがこのほど発表になり、「狗巻棘」役は、ミュージカル「テニスの王子様」で「不二周助」役をやられた定本楓馬さんになりました。

今回は、ミュージカル等舞台で目覚ましく活躍されている定本楓馬さんに焦点をあててみましたヨ!

定本楓馬の写真集の評判が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

定本楓馬(@fuma_sadamoto)がシェアした投稿

楓馬くんの写真集買えるだけで嬉しいのにイベントまでやってくれるの嬉しいです 。今からとても楽しみです!

すでに売りきれてました

買えませんでした。残念。

すぐに売り切れてしまって残念です。 追加の予定はありませんか?

ツイート気づいてすぐ見に行ったのですが、もう売り切れててまにあいませんでした、、、!

定本楓馬さんは、2021年2月14日に初写真集を発売しました。

タイトルは「ここから これから」

何か未来に向かって決意を表明しているような良いタイトルですね。

それと同時にイベントも行うことを告知したところ、チケットはあっという間に売り切れ!上述のようなツィートがずーっと続きました。

ファンの方たちは、ありがたいことに、とても楽しみにしていたんですね。それがよく伝わります。

 

定本さんは、埼玉県で生まれた後、すぐに北海道に引っ越し、そこで専門学校を卒業するまで育ちました。

地元の高校を出た後、札幌放送芸術専門学校俳優コースに入学し、俳優としての基礎を学びました。

その後、オスカープロモーションに所属。

オスカーは、美男美女しか採用しないところで、「オスカーに所属している」と言えば、プロが認めた美男美女であるという証拠です。

俳優としての基礎もあり、イケメンの定本さんは、2016年3月に専門学校卒業後、オスカーに入ることができました。そして、その年の冬には、ミュージカル「テニスの王子様」に出演したのです。

それから1年後の2017年に、オスカーの若手俳優やモデルで構成された「男劇団 青山表参道X」に所属することになります。

その後、年に3本くらいの割合で舞台に出演し続け、今や映画やテレビなどへも出演の幅を広げています。

【定本楓馬さんのプロフィール】

 

氏名:定本楓馬(さだもと ふうま)

生年月日:1995年11月23日

出身:北海道

血液型:A型

身長:175cm

学歴:札幌放送芸術専門学校俳優コース卒業

特技:ダジャレ、バスケットボール

趣味:写真、ゲーム

事務所:オスカープロモーション

さて、写真集ですが、

2022年4月現在、今は落ち着いて写真集だけならば、こちらで購入することができます。

定本楓馬の出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

定本楓馬(@fuma_sadamoto)がシェアした投稿

上の写真もめっちゃカッコイイですね!

定本さんは、北海道の高校を卒業されていますが、札幌に近いところ、ということしか情報がなく、高校名は特定できませんでした。

また、大学には進学しておらず、札幌放送芸術専門学校の俳優コースに入学し、2016年に卒業されています。

定本楓馬はイケメンだけど彼女はいる?

定本さんは、これほどイケメンさんなので、専門学校時代もモテたと思われます。

でも、SNSを調べましたが、そうした誰か特定の人と付き合っている気配はまったくありませんでした。

ファンを大事にしている様子がうかがえますし、今は大事な時期ですから、彼女はいないのではないかと思いました。

まとめ

「呪術廻戦」で「狗巻棘」役になった定本楓馬さんについて、写真集が凄いということと、学歴のこと、彼女さんのことについて書かせていただきました。

「狗巻棘」役になったきっかけは、オーディションで指示されたおにぎりの具をどこまで言えるか、ということについて、ずっと答えていたからだそう。

また定本さんの伝説が一つ増えましたネ。

ここで、「呪術廻戦」の日程や場所、チケットの発売開始日程について、ご紹介します。↓ ↓

【公演期間・劇場】
東京:2022/7/15(金)~7/31(日) 天王洲 銀河劇場
大阪:2022/8/4(木)~8/14(日) メルパルクホール大阪

 

【チケット】

2022/4/18(月)~順次チケット先行開始
2022/6/19(日)チケット一般発売開始!

 

>>舞台「呪術廻戦」公式サイト

他の主なキャストもご紹介します!

虎杖悠仁 :佐藤流司

伏黒恵  :泰江和明

釘崎野薔薇:豊原江理佳

五条悟  :三浦涼介

七海建人 :和田雅成

真人   :太田基裕

夏油傑  :藤田玲

禪院真希:高月彩良

狗巻棘 :定本楓馬

パンダ :寺山武志

伊地知潔高:田中穂先

家入硝子 :石井美絵子

吉野順平 :福澤希空

漏瑚:山岸門人

花御:南誉士広

両面宿儺:五十嵐拓人

では、最後まてお読みくださりありがとうございました!