蕨野友也の日経CMがイケメン過ぎる!出身高校や大学はどこ?結婚する彼女はいる?

日経電子版のCMに出ているカッコイイ男性、誰かわかりますか?

以前、仮面ライダードライブで適役として出演していた蕨野友也さんです。

以前、ごくせんにも出演していましたし、映画クローズⅡにも出演しているイケメンさんです。

今回は、そんな蕨野友也さんに焦点をあててみましたヨ!

蕨野友也さんの日経CMがイケメン過ぎる!


カッコ良過ぎるでしょう、コレ!

こんなビジネスマンがいたら、ワンサカ美女にモテちゃう。仕事にならん。

見た目がいい人は、正直、頭も良く見えるのよねー。

2018年NHK「西郷どん」にも出ていましたネ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⛄ゆきたぬき(@yukihei)がシェアした投稿

蕨野友也さんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoya_Warabino_Fan(@wara_bino)がシェアした投稿

クールで正当派イケメンの蕨野さんですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?まず、プロフィールを見てみましょう。

【蕨野友也さんのプロフィール】

 

氏名:蕨野友也(わらびの ともや)

本名:蕨野睦弘(わらびの ともひろ)

生年月日:1987年8月4日

出身:宮崎県都城市育ち

身長:185cm

血液型:B型

学歴:宮崎県立都城工業高等学校卒

特技:サッカー

事務所:A-team

蕨野さんは、大阪生まれの宮崎育ちなのだそうで、2010年から2年間、宮崎県大使も務めていました。

高校は宮崎県立都城工業高等学校を卒業しています。なお、大学には進学していません。

【宮崎県立都城工業高等学校】

 

所在地:宮崎県 都城市 五十町2400

偏差値:50

デビューが2006年ですから、高校を卒業して俳優になったということなのでしょうか。

オーディションなのかスカウトなのか、その経緯はわかりませんでした。

【主な出演作品】

2006年:嫌われ松子の一生

2008年:ごくせん

2011年:美咲ナンバーワン

2012年:MONSTARS

2014年:仮面ライダードライブ

2015年:天使のナイフ

2018年:西郷どん

2019年:芝公園

2020年:必殺仕事人

他に舞台やバラエティなど多数出演してます。

仮面ライダー以外では、話題の作品に単発に出演することが多かったのですが、最近では、「妖怪シェアハウス」にレギュラー出演したり、2021年の新ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」への出演も決まっているなど、順調といえる仕事ぶりと言えると思います。

蕨野友也さんの結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoya_Warabino_Fan(@wara_bino)がシェアした投稿

要潤さんにも似ていますね。

イケメンでお年頃の蕨野さんですが、当然、彼女がいてもおかしくないのですが、SNSを見ていると、彼女がいるような匂わせもありません。

そういった情報がないんですね。

twitterには、宮崎から送られた食材や、親との会話などがつぶやかれ、女っ気なさそうな感じ。

女性ファンは喜ぶべきなのでしょうね。

でも、モテるのは確かでしょうから、時間の問題かと。

これからもますます目が離せませんね。

まとめ

日経電子版のCMに出演しているカッコイイ俳優さんの蕨野友也さんについて、経歴や出身高校、彼女のことなどについて書かせていただきました。

イケメン俳優はたくさんいますが、コンスタントにドラマに出演している人は、そう多くはありません。30代で消えて行く人もたくさんいます。

そのような中で、いつもどこかでお呼びがかかるのは、競争の激しい芸能界ですから大したものだと思います。

これからもますます活躍してもらいたいと思います。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!