たけうちほのかの兄は竹内涼真で弟は誰?出身高校や大学はどこ?身長はいくつ?

「モデル系インスタグラマー」として活躍しているたけうちほのかさん。

俳優の竹内涼真さんの妹さんで、さすがに可愛いです。

今回は、そんな人気の兄をもつ、たけうちほのかさんに焦点をあててみましたヨ!

たけうちほのかさんの兄は竹内涼真で弟は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿

たけうちほのかさんのお兄様は竹内涼真さん。

たけうちほのかさんの弟さんは、シンガーソングライターでユーチューバーの竹内唯人さんです。

やはりお兄さんに似ていますね。

妹のほのかさんと共にユーチューバーのマネージメント会社に所属しています。

【竹内唯人さんのプロフィール】

 

氏名:竹内唯人(たけうち ゆいと)

生年月日:2001年1月9日

出身:東京都

血液型:A型

身長:182cm

学歴:

趣味:カラオケ、サッカー

デビュー:2019年「オオカミちゃんには騙されない」

事務所:GROVE株式会社

竹内唯人さんのインスタ>>https://www.instagram.com/takeuchi_yuito/

竹内唯人さんのユーチューブ>>https://www.youtube.com/channel/UCvThlBAfAIukb1glH1ue0Wg

 

【たけうちほのかさんのプロフィール】

 

氏名:たけうち ほのか

生年月日:1997年4月6日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:

学歴:高校卒、横浜ビューティーアート専門学校卒

趣味:

事務所:GROVE

 

たけうちほのかさんのインスタ>>https://www.instagram.com/pochandaa/

たけうちほのかさんのtwitter>>https://twitter.com/takeuchi_honoka

たけうちほのかさんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿

たけうちほのかさんの学歴については、公表されておらず、具体的には不明です。おそらく高校を卒業してから、横浜ビューティーアート専門学校に入学し、2017年に卒業しています。

大学には進学されていないようです。

たけうちほのかさんの身長はいくつ?

たけうちほのかさんは、当初は美容系の仕事に就くことを目指していたのですが、今の事務所からスカウトされ、芸能界に入りました。

たけうちほのかさんは、モデルですが、身長は公表されていません。

写真系のモデルさんは、身長はほとんど関係ないと言われていますが、竹内涼真さんも竹内唯人さんも身長が180cm以上なので、推測ですが、たけうちほのかさんも身長は160cm以上はあると思われます。

まとめ

竹内涼真さんの妹で、モデルのたけうちほのかさんや弟さんの竹内唯人さんについての経歴や、ほのかさんの出身高校や身長などについて書かせていただきました。

竹内家は、美男美女ぞろいで、兄弟そろって芸能人なんですね。

ほのかさんも、今後のますますのご活躍を期待したいですね。