益田恵梨菜のwikiプロフや経歴!出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

ドラマやグラビアで活躍中の益田恵梨菜さん。

ダイナマイトボディに似合わない可愛いお顔で人気急上昇中です。

今回は、TV「大病院占拠」にも出演していた益田恵梨菜さんについて焦点をあててみましたヨ!

益田恵梨菜さんのwikiプロフや経歴!

益田恵梨菜さんは、2014年の週刊ヤングジャンプのギャルコンでグランプリを受賞します。

このギャルコンは、かつて佐々木希さんを輩出した由緒あるコンテスト。

益田さんは、当時は、高校を卒業してOLをされていましたが、夢は女優になることでした。

そしてその優勝を機に、芸能界に入るために翌2015年の8月に上京します。

2016年には、TV「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します」でドラマデビュー。

【益田恵梨菜さんのプロフィール】

 

氏名:益田恵梨菜(ますだ えりな)

生年月日:1995年4月12日

出身:佐賀県三養基部みやき町

血液型:A型

身長:165cm

学歴:佐賀県立鳥栖商業高等学校卒

趣味:音楽鑑賞、スポーツ観戦、巨人ファン

特技:バレーボホール、ピアノ

事務所:ライジングプロダクション

created by Rinker
¥1,386 (2024/04/19 21:02:17時点 Amazon調べ-詳細)

【益田恵梨菜さんの出演作品例】

 

2017年:リンキング・ラブ

2018年:捜査会議リビング

2023年1月からは、話題のドラマ「大病院占拠」にユーチューバー因幡の事務所スタッフ役でレギュラー出演されましたね。

参考>>ドラマ「大病院占拠」

益田恵梨菜さんの出身高校や大学はどこ?

学歴

益田さんは、大学には進学しておらず、高校は、地元の佐賀県立鳥栖商業高等学校のようです。

【佐賀県立鳥栖商業高等学校】

 

偏差値:45

住所:佐賀県 鳥栖市 平田町1110-8

出身有名人:松雪泰子、守田創

益田さんは、特技がバレーボールということですが、もしかしたら高校時代にバレーボール部で活躍されていたのかもしれませんね。

益田恵梨菜さんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

益田恵梨菜(@erina_msd)がシェアした投稿

これだけの可愛さとスタイルの良さですから、年齢も考えると結婚を考えている彼氏さんがいても不思議ではないと思います。

よくグラビアアイドルと芸人さん等が電撃的に結婚、というような話も聞きますから。

なので「いる」という前提で、調査したのですが・・・・益田さんについては、そうした情報は今のところ無さそうでした。

「女優になる」という夢は、まだまだ途中だということで、今後も夢の実現のためにレギュラー作品を増やしていくことに集中しているところかもしれません。

ぜひ頑張って欲しいと思います。

まとめ

ドラマやグラビアで活躍中の益田恵梨菜さんについて、プロフィールや学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

可愛いお顔に似合わないボリューミィなスタイルの良さで、今後もますます人気が高まりそうですね!

これからも活躍を期待したいですネ!