古家蘭のwiki風プロフィールと学歴!身長や血液型は?イケメンだけど彼女はいる?

SKY HIこと日高光啓さんがCEOを務めるマネジメント/レーベル「BMSG」のオーディション番組『MISSIONx2(ミッション・ミッション)』から誕生した8人組ダンス&ボーカルグループのMAZZEL(マーゼル)。

そのメンバーとなった古家蘭さんは、過去、オーディション「The First」で最終審査まで残りましたが「Be :First」としてはデビューできませんでした。

しかし、今回、MAZZELのメンバーとしてデビュー!

今回は、注目のMAZZELの一員の古家蘭さんに焦点をあててみましたヨ!

古家蘭さんのwiki風プロフィールと学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran823_bmsg)がシェアした投稿

SKY HIさんプロデュースのBE:FIRSTは、デビュー当時からその勢いが止まりませんね。

ランさんは、そのオーディションで最終審査まで残り人気でしたが、残念ながらメンバーとしては選ばれませんでした。

甘いルックスでダンスも上手で人気があったランさんなので、選外となった理由は、SKY HIさんのランさんを想う親心からだと個人的には思いたいですが、理由はいろいろあるかと思います。

でも、そこで終わりではなく、SKY HIさんとトレーニー契約を結んで、引き続きSKY HIさんと離れずに舞台活動などを、研修生として続けていたという所が、ただの落選ではない、ということでしょう。

そして、今回のオーディションで見事にMAZZELのメンバーとなります。

【古家蘭さんのプロフィール】

 

氏名:古家蘭(ふるいえ らん)

生年月日:2002年8月23日

出身:熊本市

血液型:B型

身長:176cm

学歴:熊本市立西山中学校卒、鎮西高等学校卒

特技:ダンス、歌

趣味:音楽を聞くこと、動画をみること、ゲーム、漫画

ランさんは、5歳の頃からダンスを始め、「らんきち」というダンサーネームで何度か大会で優勝歴もあるそうです。

また、歌も上手ですね。

こちらはMAZZELの曲ですが、最初に歌い出しているのがランさんです。↓ ↓

声も通り、歌詞もはっきりと聞こえるので、気持ちがいい♪ですよね!

さすが、カッコイイです!!

学歴

ランさんは、地元の私立鎮西高等学校を卒業されています。当該高校の出身者には、バレーボール選手や野球選手が多いですね。

【鎮西高等学校】

 

偏差値:39-51

住所:熊本県 熊本市中央区 九品寺3-1-1

出身有名人:岡本祥吾、角田辰徳、秋本勝則、村下孝蔵

高校卒業後は、上京して「The First」のオーディションに取り組みます。

古家蘭さんの身長や血液型は?

ランさんの身長は、上のプロフィールのとおり、176cmで、血液型はB型ということです。

顔も小さくてちょっと日本人離れした顔立ちですね。

古家蘭さんはイケメンだけど彼女はいる?

ルックスの良さもあり人気の古家蘭さんですので、彼女さんのことが気になりました。

おそらく、高校時代もモテたと思います。ましてや、あちこちのダンス大会で優勝していれば、その世界では知られていたのではないかと。

憧れる女子も多かったのではないでしょうか。

ですが、ネット上を探しましたが、彼女や好きな人がいるという、そうした情報はありませんでした。

夢のために上京し、今回MAZZELとしてデビューし、夢の入り口に立ったばかりですので、これから上を目指して猛進して行くところでしょう。

現在は、ファンを増やしていく最中ですから、彼女を作ることは、まだまだ先のことかもしれませんね。

まとめ

この度、「BMSG」のオーディション番組から誕生した8人グループのMAZZELの一員の古家蘭さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

研修生の時、半年くらい(?)舞台「絶対青春合唱コメディ SING!!! ~空の青と海の青と僕らの学校~」に主役で出演していたランさん。

上の動画では、その時の心境を語っています。

なんだか少しポッチャリしたように見えるのは、チヨコの見間違いでしょうか、それとも髪型のせい・・・!?

いずれにしても、これからも是非、頑張って頂点を目指して欲しいですね。