樋口幸平のwikiプロフが凄い!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

このほど暴太郎戦隊ドンブラザーズの主演に決まった樋口幸平さん。

まだデビューして間もない元サッカー選手志望のスポーツマンです。

これから人気が出そうな気配がするお方なので、今回は樋口幸平さんに焦点をあててみましたヨ!

樋口幸平さんのwikiプロフが凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口幸平(@1130kouhei)がシェアした投稿

いやはや、樋口さんは、完璧なイケメンでしょ。

このような人が、少し前までグランドを真っ黒になってサッカーボールを追っていたとは。

樋口さんは、SC相模原のプロ育成選手として、プロのサッカー選手を目指していました。が、その夢をあきらめて、実家のある地元に帰ろうと、服を買いに出かけたところを芸能事務所にスカウトされて芸能界に入ったスゴイ人。

確かにサッカー選手という夢は実現しませんでしたが、多くの若者が憧れる芸能界への道は、スルリと開いてしまったわけですから、運命ってわからないですね。

運命って凄い!と思います。

 

芸能事務所に入った翌年の2020年に、Popteenの「専属メンズモデルオーディション~2020Spring~」でグランプリを獲得し、芸能界デビューとなりました。

【樋口幸平さんのプロフィール】

 

氏名:樋口幸平(ひぐち こうへい)

本名:若井晃平(わかいこうへい)

生年月日:2000年11月30日

出身:兵庫県

血液型:B型

身長:186cm

学歴:芦屋学園高校卒?

家族:弟(モデル)

趣味: サウナ、お笑い番組、映画観劇

特技:サッカー

事務所:ホリプロ

サッカーのプロ選手を目指していた世界とは全く異なる世界ですが、ルックスの良さだけでなく、スポーツで培った根性もあったのでしょう、順調に仕事を拡大していきます。

2020年には、マリーミー! 第1話でテレビデビューをします。

2021年には、「恋とオオカミには騙されない」に出演し、注目されます。

2022年には、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で、なんと主演の桃井タロウ役に決まりました。

 

とんとん拍子です。

樋口幸平さんの出身中学や高校はどこ?

樋口幸平さんの出身中学や高校は、まだ公表されていませんが、ネットで調べますと、芦屋学園高校ではないかと言われています。

芦屋学園は中高一貫校です。

【芦屋学園】

 

偏差値:43-50

所在地:兵庫県 芦屋市 六麓荘町16-18

出身有名人:仁科仁美、末澤誠也

 

樋口幸平さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

樋口さんは恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演し、モデルでインフルエンサーの「なえなの」に一途な思いを寄せていましたが、実はなえなのがオオカミだったので、騙されてしまい、叶わぬ恋となってしまいました。

これはドラマ、いわゆるビジネスの話です。

好きなタイプの女性は、どういう人かというと、

よく笑う明るい人を好きになることが多いです。静かな子というよりは何でも明るく笑ってくれる人がタイプです。

ということです。

なお、年齢は気にしない、ということでした。

では、現実に、樋口さんに彼女はいるのでしょうか・・・これについては、SNSで情報を探しましたが、どうやらいなさそうです。

考えてみれば、まだ20代になったばかりで、これから芸能界で活躍しようとするお方なので、ファンを増やしていかなければなりませんから、なかなか難しいのではないでしょうか。

事務所の期待も高いでしょうしね。

まとめ

彗星のごとく現れた樋口幸平さんについて、経歴や学歴、彼女さんについて書かせていただきました。

人気が出る人は、デビューして間もないのにパッと出るんですね。そして、グイグイと他より抜け出してきます。

樋口さんもそんな人なのでしょうか。

スターの素質があるというか、集団の中でも目立つオーラがあるというか。

ところで、樋口幸平さんのお父さんは神戸にある「ハサムン クロドニー」というハンバーガーショップを経営しているそうです。

チヨコの芦屋の従妹も行ったことがあるそう。場所を貼っておくので、よろしかったら訪問してみてください~。

>>ハサムン クロドニー

では、最後までお読みくださりありがとうございました。