林美桜の経歴がお嬢様すぎる!実家や家族について!可愛いけど結婚する彼氏はいる?

テレビ朝日のアナウンサーの林美桜さん。

「大下容子ワイド!スクランブル」の中継キャスターとしても活躍されています。

いつも明るくて楽しそうな雰囲気の方ですヨね。

今回は、そんな林美桜アナに焦点をあててみましたヨ!

林美桜さんの経歴がお嬢様すぎる!

林美桜さんは、大学在学中にミス鎌倉にも選ばれた美人さん。

アナウンサーで元ミスの人はめずらしくはありませんが、鎌倉という土地柄、お嬢様が多い地域ですのでそれだけ注目を浴びます。

美桜さんも、有名なお嬢様学校の湘南白百合を幼稚園から高校卒業まで通い、高校卒業後は聖心女子大学に進学しており、正真正銘のお嬢様ということになります。

では、ここでプロフィールをみてみましょう。

【林美桜さんのプロフィール】

 

氏名:林美桜(はやし みおう)

生年月日:1994年4月8日

出身:神奈川県鎌倉市

身長:162cm

学歴:湘南白百合学園中学卒、湘南白百合学園高校卒、聖心女子大学文学部哲学科卒

趣味:ラグビー観戦、コンサート、お笑い鑑賞

特技:クラシックバレエ

資格:教育職員免許状(中学:宗教、高校:公民・宗教)

家族:両親、妹一人

所属:テレビ朝日

美桜さんは、鎌倉には4歳の頃から住んでいるのだそう。

特技がバレエで幼稚園から白百合というのもお嬢様中のお嬢様ではないでしょうか。

しかも、この下にも記載していますが、TV局に就職するまで周囲に男性がいなかったため、男性とどうやってお喋りしてよいのかわからないとのこと。自称、「コミュ症」。

深窓の令嬢だからこそ、男性と話をすることもなく、したがって彼氏もできず、お年頃になるまで過ごしてきたようです。

今どき、こういう女性もいるんですネ!

なお、幼少から習っていたバレエは、バレリーナを夢見ていた時期もあったようですが、高校の時にケガで断念しています。

彼女は、後にミス鎌倉になったり、アナウンサーという狭き門を突破するなどの栄光を手にするわけですが、挫折を経験したからこそ、それをバネに頑張れたのかもしれませんね。

林美桜さんの実家や家族について!

美桜さんの家族はプロフィール欄にある通り、両親と妹さんの4人家族とのこと。

小さい頃からバレエを習い、超お嬢様学校に通っていた美桜さんの経歴からして、ご実家は裕福な家であることは間違いないでしょう。

ご両親の職業まではわかりませんでした。

林美桜さんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

2020年11月放映の「さまぁ~ず論」に出演した際、自分の知名度がなかなか上がらないという悩みを打ち明けるとともに、「これまで彼氏がいたことがない」「告白されたことがない」と言っていた美桜さん。

その後、状況に変化はあったのでしょうか・・・?

「さまぁ~ず論」の中では、彼氏が出来たに「スーパーJチャンネル」の中で発表する、という話になりましたが、未だに発表はないようです。

モテそうなのに彼氏ができないのは、本人曰く「コミュ症」だそうで。

いつもポツンと一人でいるとのこと。

アナウンサーなのにコミュ症とは意外ですね。

ずっと幼稚園から大学まで女子校だったため、男性とまともに話したことがなく、何を話してよいかもわからないようです。

先輩の弘中アナウンサーからは、

「あまりにウブで手に負えない」と投げられていました。

チヨコ・デリ

同じ女だけど、いつか彼氏ができて、美桜さんが変化していく様子も見てみたい、なんて思ったりして

まとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、自分では人気がいま一つであることが悩みだという林美桜アナ。

彼氏が出来たら雰囲気変わって人気が出るカモ。田中みな実ちゃんもそうだったし。

でも、人気がないわけではないので、とりあえず、インスタのフォロワー1.6万人をもう少し増やせるように、プライベートな発信とかもっとやったらどうかな、と思いました。

同じ神奈川県人として、チヨコも林さんを応援していきたいので、皆さんも是非、林美桜さんを応援してくれるとうれしいです。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!