藤井直樹はディスニー好きで私服もカッコイイ?出身中学はどこ?家族について!

ジャニーズ「美少年」はテレビドラマでも大活躍です。

2021年もTV「ザ・ハイスクール・ヒーローズ」で大活躍でしたね。

今回は、「レンタルなんもしない人」にも出演していた「美 少年」の中の美少年、藤井直樹さんに焦点をあててみましたヨ!

藤井直樹さんはディスニー好き?

藤井くんは20歳過ぎていて最年長ですが、「美 少年」のメンバーの中では最少年のようなイメージのある人です。

優しく甘い雰囲気があり、嗜好でも甘いものが好きだということ。

例えば、コーヒーでなくカフェラテ、紅茶は砂糖を入れる派等。

 

直樹さんは小さい頃からディズニーランドに通い、度々ディズニーランドでの目撃情報もあることから、今でもジャニーズの中では、ディズニーランド好きというポジションになっていると思います。

もしジャニーズに入っていなかったら、ディズニーのキャストになっていた!というくらいですから、ディズニー好きなのは確かでしょう。

ジャニーズの先輩の風間俊介さんは、よく映像でディズニーランドの紹介をしていますが、藤井直樹さんも度々出演されていますネ。

なお、今現在、藤井くんは、実家を離れ、一人暮らしをしているのでは、という情報もあります。

【藤井直樹さんのプロフィール】

 

氏名:藤井直樹(ふじい なおき)

生年月日:2000年9月18日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:161cm

家族:両親、姉

趣味:料理、アロマ

特技:絵、カフェアート

入所日:2016年1月23

 

>>藤井くんのisiandTV

藤井くんは、ダンスが好きということもあり、自らジャニーズ事務所に応募し、オーディションに見事合格!

ダンスは、お姉さんの影響で5歳から始めたそうです。

もしかしたら、ジャニーズでなかったら、ディズニーのキャスト、という発想も、ダンスをずっとやっていたから、ということなのでしょうか。

ご本人も「踊っているときが一番楽しい」ということです。

さて、藤井くんは、2016年1月23にジャニーズ事務所に入所し、 2016年4月からはClassmate Jのメンバーとして『ジャニーズ銀座2016』に出演しています。

そして同年11月に、「東京B少年」(現「美 少年」の前身)のメンバーとなります。

中学卒業後は、ジャニーズの活動を続けつつ、木更津総合高校を卒業し、明治学院大学に進学しています。

勉強もジャニーズも頑張ってるんですね^^!

藤井直樹さんは私服もカッコイイ?

藤井直樹さんを検索すると、「私服」と出てきます。

どうやら、藤井直樹さんの私服がかっこいいので検索する人が多いらしいのです。

調べてみると、藤井くんのファッションについてのツィートも目立つようです。

確かに、一人オシャレなのが目立っていますね。

藤井くんは、ストリート系からモード系まで、どんなジャンルのファッションも着こなすオシャレ派です。

 

ジャニーズのメンバーが着ている服は、ファンも気になるので、様々なところで販売されています。

藤井直樹さんとおそろいではありませんが、ディズニー好きならば、こんなペアルックもありますヨ。

↓ ↓

3-12ディズニー キャラクター トレーナー ドナルドダック 長袖 カップル お祝い ペア (M, ブラック)
reilly
Q2-1カップル お祝い 半袖 ペアルック ディズニー キャラクター ミッキー 可愛い Tシャツ 夏秋 男女兼用 (XXL, ホワイト)
RAYEE

藤井直樹さんの出身中学はどこ?

藤井くんの学歴について、出身中学の情報に関しては、浦安市立美浜中学校卒または木更津市立岩根西中学卒ということで、情報が二つあります。

ファンの間では、浦安市立の中学校であるという情報が少し強いような気がします。制服も美浜中学のものだという情報も。その場合、公立なので浦安市内に住んでいたということになります。

ディズニーランドも近いですしね。

今もそこに実家はあるらしいという情報です。

高校や大学については、前述のとおり、高校は木更津総合高校、大学は明治学院大学に進学しています。

藤井直樹さんの家族について!

藤井くんの家族は4人家族です。

ご両親とお姉さまが一人います。

そのお姉さんの影響で藤井くんは5歳からダンスを始めました。

お父様は、キャンプ好きで、キャンピングカーを所有し、藤井くんがまだ小さい頃は、家族で出かけていたようです。

またお母様は、お姉さまと仲良しだとか。女の家族は普通にそうなりますけどね。

またお姉さまは、藤井くんのファッションにも時々コメントするようで、「その服、前も持っていなかった?」とか・・。

姉弟そろって、オシャレなんでしょうね。

まとめ

「美 少年」の藤井直樹さんについて、ディズニー好きのことやファッションのこと、出身中学や家族のことなどについて書かせていただきました。

これからどんどんテレビドラマにも出て、活躍して欲しいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。