橋爪ヨウコの私服が可愛い!出身高校はどこ?結婚する彼氏はいる?

群馬県出身でさだまさしさんへの愛が強いことで知られている芸人の橋爪ヨウコさん。

以前から美人だなと思っていましたが、篠原涼子さんの伝説のドラマ『ハケンの品格』にもこの度レギュラー出演するとの情報がありましたので、今回は橋爪ヨウコさんにフォーカスしたいと思います!




橋爪ヨウコさんの私服が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)(@kojirasehusky)がシェアした投稿

まず、チヨコが橋爪さんて美人だな、と思ったのは、スタイルがいいから。

身長は高くないのですが、バランスがいいし、服のセンスもいい!それに・・・

貧乏くさくないっ!

なーんて言うと、「芸人はみんな貧乏だ、などと思ってるの?」とつっこまれそうですが。

チヨコ・デリ

芸人さんは、安っぽいTシャツと安っぽいボトムを履いたイメージが強くて、橋爪さんのように、フェミニンな格好をしている人は、みーんな可愛くてオシャレに見えてしまうのよね。

▼顔もほうら、こんなに美人さんなのヨ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

メイクして無さ過ぎたんで、めちゃくちゃ久しぶりに厚化粧してみました。これなら「最寄駅から徒歩25分。築45年の砂壁の家に住んでる女」に見えないでしょう! #こじらせハスキー #橋爪ヨウコ #久々のメイク #厚化粧 #めちゃくちゃ塗りたくった #美白加工 #アプリ #時代の進化に感謝 #自撮り #自撮り力はまだ衰えてなかった #イメージは #仕事に恋愛に充実してます #美魔女インスタグラマー #美容系の仕事 #昔はギャルだった #今はだいぶ落ち着いた #ギャルだった過去を隠してる #結局女子会が一番楽しい #一番素になれるから #って言う人

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)(@kojirasehusky)がシェアした投稿 –

本人は、厚化粧した、と言っているけど、おブスちゃんはいくら厚化粧してもやっぱりどこか違うのよね。

そんなことで、橋爪さんの私服を調査してみました!

▼水前寺清子さんの楽屋で。ステキなワンピースです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)(@kojirasehusky)がシェアした投稿

▼ワンピースが可愛い!

▼何気ないカジュアルな服装でも流行をちゃんと取り入れています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)(@kojirasehusky)がシェアした投稿

実は橋爪さんは、おウチの中では、ジャージ派なんですって。

誰が見るわけじゃなし、それにりにくつろげる格好をしているそう。

ホントにおしゃれでファッション好きな、いわゆる女子力の高い人は、誰も見ていなくても可愛い室内着を着ていたりするのですが、橋爪さんの場合は、それとは真逆のようです。

でも、オモテに出る時にちゃんと女子力を出せればいいの!




橋爪ヨウコさんのwikiプロフ!

それではここで橋爪さんのプロフィールをご紹介しますネ!

【橋爪ヨウコさんのプロフィール】

 

名前:橋爪ヨウコ

生年月日:1985年7月12日

出身:群馬県前橋市

身長:155cm

体重:44kg

趣味・特技:

TVを見ること

サッカー

好きなこと:ドラマ、ハロプロ、さだまさし

デビュー:2002年

事務所:太田プロ

芸歴は、

2007年に女性芸能人フットサルチーム「carezza」に入団後、同じチームの井本みさおとコンビ「ローハイズ」を組んで活動。

2008年に井本が退団した後は、ピンとして活動。

2011年に以前の事務所であるサンズエンタテインメントを退所し太田プロ所属となる。

2014年にNSC東京校で同期生だったドイツみちこと『こじらせハスキー』を結成し現在に至る。

なお、相方のドイツみちこさんも、相当な美人。

美人芸人コンビですネ!

ここでチヨコにバカ受けの二人の掛け合いをご覧ください。

▼スナックあるある

橋爪ヨウコさんの出身高校はどこ?

橋爪さんの出身高校は公表されていませんが、群馬県前橋市出身なので、前橋市内の高校に行っていた可能性があります。

市内には、12の高校があり、ほとんどが公立です。

ただ、橋爪さんは1985年生まれでデビューが2002年(17歳)にデビューしたということを考えると、高校に行っていない可能性もあります。

話の中でも

「中学の時、もっと勉強しておけばよかった。」という言葉があるので、ひょっとしたらひょっとしてです。

そのことについては、わかり次第、この記事を更新します。




橋爪ヨウコさんの結婚する彼氏はいる?

橋爪さんは、美人で可愛いのに、なぜか彼氏の情報をつかむことはできませんでした。

SNS等を見ても、彼氏がいるような気配はありませんでした。

橋爪さんは、一人暮らしで、時々実家から野菜が送られて来る生活をしています。

家も駅からも遠く、家賃もかなり安いらしいです。

17歳でデビューですから、芸歴は長いけれども、

まだ若いといえば若いので、売れるまで頑張るのでしょう。

ですが、こちらとしては、

結婚して幸せになって安定的に芸人を続けて欲しい、という気持ちもあります。

いずれにしても、これからもますます芸に磨きをかけて、活躍されるよう期待しています。

コロナで芸人さんも大変な時期となつています。

いろいろ解除になったら、みんなで劇場に足を運びましょう!

ツイッターで公演案内が掲載されるので、時々見てチェツクしてくださいネ~!

>>https://twitter.com/dumeko

相方のドイツみちこさんについてはこちらの記事をどうぞ>>https://xn--tck1a4h.jp/2020/05/06/doistu/

最後までお読みくださりありがとうございました!