リュウジはからあげでバズった?年収や身長・体重を調査!彼女について!




インスタやツイッターで圧倒的人気のリュウジさん。

ワーママばかりでなく、お酒のおつまみを作るお父さんからも支持を得ているようです。

リュウジさんがSNSに投稿を始めて最初にバズッたのは「からあげ」というウワサを聞いたので、調べてみることにしました!

ここでは、年収についても調べてみましたヨ!




リュウジさんはからあげでバズッた?

リュウジさんは、この投稿でバズッたことを自分で言っていますので、それは本当でしょう。

イイネが8.8万。リツィートが3.5万もあります。

▼2017年3月の投稿です。

大根って、どんな料理をしても、最後は大根の水っぽい味がするものです。

その水っぽさが美味しいのです。

水っぽさゆえに、今まで大根料理は、おでんや煮物、或いはサラダという具合に限られていました。

まさかからあげとは!!

カラッと揚がらないのでは?と思われるかもしれませんが、

そこは手際よく片栗粉をまぶして揚げる!

片栗粉をまぶす前に、よく水分を取っておくのもポイントですヨ!

食べると中はやはり大根ですが、何か不思議な食感。後でリュウジさんも言っていますが、柚子胡椒や和からしで食べてもいいかもです。

詳しくは、こちらをご覧ください。>>https://ameblo.jp/ore825/entry-12260964004.html

では、他のからあげ料理についてもご紹介しましょう。

▼ホントにからあげ

▼これも美味しい!




リュウジさんの年収や身長・体重を調査!

年収について

リュウジさん、SNSもさることながら、著書多数、TVやイベントへの出演など、大活躍しています。

いったい・・・いったいどのくらい稼いでいるの??

ここはチヨコも読者さんのために、どうしても調べなければならないところ・・・公表されていないので、わかる範囲でしか記載できませんが。

まず、わかりやすいところで、本の印税からまいりましょう。

リュウジさんは、これまで累計で30万冊発行しています。

印税は、売れた数ではなく発行した数でもらえるものです。

印税はだいたい8~10%のようですが、料理本は10%が相場らしいです。

リュウジさんが今、アマゾンで販売されている本の平均価格が1,200円弱なので

一律1,2,00円だとして、印税は一冊120円。

となると、

30万×120円=3,600万円 となります。

この他に、ユーチューブ等ネットでの収入があります。

再生回数の累計がとてつもない数。

チヨコも2,000万回を超えたところで、数えるのをやめました(笑)。

1再生あたり0.1円の割合として、2,000万回ですでに200万円入ってきているということですね。

多分、再生回数はその倍くらいになると思われます。

ということは、ここ数年で4,000万円は確実に稼いでいるはずです。

いやはや、凄いですよね!

身長・体重について

何となく小池徹平さんに雰囲気が似ているリュウジさん。

ちなみに小池徹平さんは、167cmで54kgとのこと。

以前、リュウジさんと三浦春馬さんとが並んだ写真を見たことがありますが、三浦春馬さんは身長178cmということで、それより6~7cm低い印象がありました。

もちろん、かかとの高さなども考えなければなりませんが。

ですので、171~2cmくらいだろうと思われます。

なお、身長がそのくらいあると、体重は58~9キロくらいではないでしょうか。

あくまで私の推計ですが。

動画などでも一人で映っていることが多く、誰かと比べられる機会があまりないので、どのくらいの身長の人なのか興味がありますよね。

また調べてわかりましたら、ここの点は記事を更新したいと思います。

彼女について!

リュウジさんは、今は独身ですが、過去に彼女がいたそうです。

それはそうですよね。こんなイケメンさんを放っておくわけがありません。

その彼女は、別れる時にストーカーまがいのことになって、リュウジさんはとても困ったそうです。

別れた原因はわかりませんが、リュウジさんが出かけようとすると、

包丁を突き付けたり、

別れた後も会社に電話かけたり、

妊娠の診断書を偽造されたりしたそうです。

相当、ホレられていたのですね・・・なんて笑いごとではありません。これはストーカーみたいなものです。

その元カノさんは、結局、リュウジさんの行きつけのバーのお客さんと結婚したのだそうな。

参考 リュウジのじゃがいも料理が美味しい!経歴と嫁や子供について!チヨコ・デリシャスのおいしいニュース

まとめ

リュウジさんのレシピは、とっても簡単そうで、すぐに冷蔵庫にある物で作りたくなるものばかりです。

以下に人気の著書を3冊、ご紹介しますネ。

>>ひと口で人間をダメにするウマさ!リュウジ式悪魔のレシピ

>>失敗ゼロ!秒で作れる奇跡のウマさ!1人分のレンジ飯革命

>>ウマくて速攻できる!バズレシピもっと!太らないおかず編

最後までお読みくださりありがとうございました!