細田善彦の経歴や実家が凄い!二宮和也の評価は?結婚して妻がいる?

数々のドラマに出演している俳優の細田善彦さん。

背が高くてスラッとしており、モデルさんのような体形をしています。

今回は、トレンディドラマではお馴染みの細田善彦さんについて焦点をあててみましたヨ!

細田善彦さんの経歴や実家が凄い!

細田善彦さんは、高校生になって間もなく、渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。

小顔で長身ですから、目立ちますよね。

デビューは、2004年のNTT東日本のCMでした。細田さんが16歳の頃です。

【細田善彦さんのプロフィール】

 

氏名:細田善彦(ほそだ よしひこ)

生年月日:1988年3月4日

出身:東京都

血液型:O型

身長:182cm

学歴:慶應義塾幼稚舎卒、慶應義塾普通部卒、慶應義塾高等学校卒、慶應義塾大学商学部卒

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー、水泳

事務所:アルファエージェンシー

出演作品>>細田善彦さんの出演作品を観る!

2005年頃からは、CMの他に毎年数本のドラマや映画への出演をし、大学時代も勉強と俳優の仕事を両立していきます。

芸能人としては、順風満帆に仕事に取り組んでいるという状況でした。

それは30代になった現在も衰えることないので、俳優として確固とした地位を築きつつあると言えるのではないでしょうか。

学業では、慶応幼稚舎から大学まで慶応で過ごしました。

それなりに家庭がしっかりしていて裕福でないと幼稚舎からは入学できませんが、案の定、実家は創業200年のあの榮太樓總本鋪です。

いわば、細田善彦さんは、御曹司。

実家はお父様が営んでいらっしゃるそうです。

\U-NEXTなら31日間無料/

細田善彦さんの出演作品を観る!

細田善彦さんは二宮和也さんと共演してどんな評価を受けた?

細田さんは、2010年に、映画「大奥」で瀬川役をやられます。

この「大奥」は、よしながふみ先生原作の男女が逆転した大奥の物語で、8代将軍吉宗役が柴咲コウさん、将軍から寵愛を受ける水野祐之進役が二宮和也さん(ニノ)でした。

細田さんは、上の案内写真にも載らない役でした。

なのに、

ニノは、KAT-TUNの中丸雄一さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんら計4人で出演しているYouTubeチャンネルの「ジャにのちゃんねる」で、細田さんの演技について「めちゃくちゃうまい!」と褒めているんですね。

芝居で尊敬している俳優として、細田さんの名前を挙げたそうです。

ニノは、「ライフ」で細田さんを知ったそうです。「まあ言ったら、俺好みの芝居をしていて。この人上手いんだよ〜」と。

「ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜」は2007年のフジテレビのドラマ。主演は北乃きいさんでした。

当時のドラマを観ていた人の感想です。↓ ↓

細田さんは、これを演じた時は、10代でしたが、代表作のような作品に巡り合っていたのですね。

\U-NEXTなら31日間無料/

細田善彦さんの出演作品を観る!

細田善彦さんは結婚して妻がいる?

細田善彦さんを検索すると「妻」というワードが出てきます。

妻がいるのかな?と思って情報を探してみましたが、結婚してるというような情報はありませんでした。

細田さんは、SNSなどをやられていないので、プライベートのことがわかりにくいのですが、ネットの情報では、まだ結婚はしていないそうです。

一時期、北川景子さんとうわさになっていたことがありましたね。

かなり前だったと思いますが。

老舗菓子店の御曹司で、高学歴で、俳優で、イケメンという、三高でなくて四高ですから、しかも年齢が30代ですから、恋人がいて当然だとも思います。

ですが、そうした情報はありませんでした。

このことについては、また追ってまいりたいと思います。

まとめ

数々のドラマに出演されている俳優の細田善彦さんについて、経歴や実家のこと、ニノが共演した時の評価、結婚のことなどについて、まとめてみました。

細田さんは、2022年12月で最終回を迎える「クロサギ」にも出演し、朝ドラ「ちむどんどん」にも出演しているという売れっ子ぶりです。

これからもますます活躍されることを期待したいですネ!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

\U-NEXTなら31日間無料/

細田善彦さんの出演作品を観る!