ゴンゾーのタンバリンでの高須クリニックのCMが面白い!経緯や撮影秘話なども!

高須クリニックのCMで、タンバリンを演奏するCMがありますネ。同クリニックのCMは、いつもスケールが大きくて面白いです。音楽も気分が上がるし^^。

今回は、そのタンバリンを独特の衣装を着てキレのある演奏をしているゴンゾーさんに焦点をあてつつ、CMのことなどについて探ってみましたヨ!

ゴンゾーのタンバリンでの高須クリニックのCMが面白い!

いや~、チヨコは、今回のタンバリンのCMを見て、「とうとう高須先生の息子さんも出てきた!」と思い、何て家族ではじけたダイナミックなCMなんだろう、と勝手に思ってしまいました。

ちなみに、高須先生のご子息が医師であることは知っていましたが、お顔のことはよく存じ上げていませんでした。

ホント、ごめんなさい、です(泣笑。

HPで確認したら、ご子息は全くの別人でほっそりしたイケメンさんでした。

ゴンゾーさんの高須クリニックのCMはこちらで視聴できます>>https://www.youtube.com/watch?v=lWsnc9lLUIU

何度見ても面白いですし、このゴンゾーさんを入れたCMを撮ろうと決めた高須先生もスゴイ人だと思いました。

【ゴンゾーさんのプロフィール】

 

氏名:ゴンゾー

本名:寺社下 峻平(じしゃげ しゅんぺい)

生年月日:1985年12月26日

出身:浜松市

血液型:B型

身長:172cm

体重:108kg

学歴:興誠高校卒

配偶者:既婚

事務所:株式会社ことくら

ゴンゾーのタンバリンでの高須クリニックのCMの経緯や撮影秘話

ゴンゾーさんが高須クリニックのCMに出演することになった経緯は、高須先生からCMのオファーがあったことで、出演することになったのだそう。

初めは、信じられなかった、というゴンゾーさん。

まさかあの高須先生が、自分の芸を見ていた、それだけでなく、CMまでオファーされるなんて、という驚きの気持ちだったでしょうね。

高須先生が何故、ゴンゾーさんに白羽の矢をあてたのか、その理由について、ご本人のコメントがあるわけではありません。

でも、他のCMを見ていても、何かゴージャスで楽しくなるような気分にさせてくれるCMが多いですよね。ゴンゾーさんは、それにフィットしていますよネ。

また、撮影秘話については公表された情報はないようです。

あれだけの映像を撮るのですから、準備もそうですし、皆で合わせるのにも、何時間もかかった大変な作業だったのではないかと推察されます。

ゴンゾーのタンバリンの評判!

何かあったのでしょうかね。

チヨコが探した時点では、有名人にありがちな一部のアンチなコメントはありましたが、全体的には「タンバリン 面白い!」「ゴンゾー 面白い!」という主旨のコメントでした。

タンバリンゴンゾーさんってなんで叩かれてるのかな?嫉妬か何か??

高須クリニックのCMでタンバリンゴンゾー出てきてめちゃ笑ったw いいセンスしてる!

無表情でタンバリンを打ち鳴らすゴンゾーさんを見て笑い転げていました。 笑いは活力になります。

良かった、チヨコだけじゃなかったワ。↓ ↓

↓ ↓ こちらは英国で挑戦し、準決勝まで行きました。

まとめ

高須クリニックのCMに出ているタンバリン芸人(と呼んでいいのかな?)のゴンゾーさんについて、CMが面白いことや経緯、評判などについて書かせていただきました。

テレビっ子のチヨコだけど、ゴンゾーさんは初めて知りました。(その前までは高須先生のご子息だと思っていたので)まだまだ知らない人がいるなぁと思いました。

何か一曲でもあれだけのタンバリン技ができたら、歌はダメでもカラオケできっと受けるだろう、などと思いました。

そんな人には、ゴンゾーさんが主宰するタンバリン教室に参加してみてはいかがでしょうか。

>>ゴンゾーさんのタンバリン教室のお問合せはこちら