カビムエンダーのcmに出ている女優の氏名や経歴について!キャラクター名は何?

キンチョーのコマーシャルって、時々、バカバカしくて、「今度は何だ!?」とキンチョウして見てしまいます。

ここでは、カビムエンダーに出てくる女優さんについて、探ってみることにしました。

カビムエンダーのcmに出ている女優の氏名や経歴について!

カビムエンダーのCMに出演をされているのは、女優の皆本麻帆さんです。

【皆本麻帆さんのプロフィール】

 

氏名:皆本麻帆

生年月日:1990年4月21日

出身:千葉県松戸市

血液型:O型

身長:157cm

学歴:

趣味:散歩、プロレス観戦、舞台鑑賞

特技:歌、ダンス(ジャズ・タップ)、早口言葉

事務所:プロダクション尾木

皆本麻帆さんは、1996年、6歳で舞台「アニー」でデビューし、2001年には主役のアニーになります。

その後、主に舞台で活躍し、CMでは、”ジャイアントコーン”や”DAZN(ダ・ゾーン)”などを経て、今回のキンチョーのCMとなりました。

カビムエンダーのcmに出ている女優のキャラクター名は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

maho minamoto(@mmaho0421)がシェアした投稿

カビムエンダーのCMに出演されている皆本麻帆さんのキャラクターは、ピンクムエンダーです。コマーシャルの最後の方に登場します。

カビムエンダーに「あんた誰?」と言われています(笑。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

maho minamoto(@mmaho0421)がシェアした投稿

キンチョーのコマーシャルで、ピンクムエンダー役の女優の皆本麻帆さんについて、どういうお方なのか書かせていただきました。

皆本麻帆さんは30代に突入していますが、結婚したという情報は見当たりませんでしたので、独身かもしれません。

このメイクも眉を上向きに描いていて、ステキです。

美人なので、今後も目が離せませんね。